☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ドラゴンズファンになる。
先日、ナゴヤに行った時にお土産を買いました♪

DSCF6942_convert_20120827230201.jpg 
何~~!?
美味しいものですか!?

残念(^_^;)
美味しいものではないです~

DSCF6945_convert_20120827231236.jpg
ドラゴンズの犬服です!
白・青・ピンクが売ってました~

DSCF6953_convert_20120827232243.jpg 
DSCF6965_convert_20120827232400.jpg 
似合ってるかな~?

背番号入れようかな♡
これで立派なドラゴンズファンだね~!
がんばって応援してね♪

DSCF6979_convert_20120827232906.jpg 
実は野球はあまり好きじゃないの。
だって、お留守番になってさみしいから…(ToT)

ふふふ~そうか…そうだね。
でも、これからもお留守番よろしくお願いね!


背番号は41番よ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/08/28 00:09] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、今日のお昼寝の場所は… | ホーム | ももち、寝てるかと思ったら…>>
コメント
うわードラゴンズの犬服なんてあるんだ!!すごいねぇ
ピンクのドラゴンズ犬服とっても、ももちに似合ってるよ☆
これ着て一緒に応援に行けたらいいのにね
でもあの歓声や応援の音はももちにはストレスになるかな・・・。
[2012/08/28 06:39] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
素晴らしい!!

ウチは裸族だから、服は着ませんが羨ましいですぅ!!!!
[2012/08/28 12:15] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。

ナゴヤでしかこういうグッズは入手できないし、
タイミングが合わないと在庫がないという事で~
今回は出会えてラッキーです♪

でも、作りもデザインもイマイチかな(+_+)
ピンクだとすぐ汚れるから贅沢品よ~

ももちを球場に連れて行けたらいいねぇ~
後ろめたさがなくなるもんね(^_^;)
でも、外野の応援の声にビビること間違いなし!
無理だなぁ~
[2012/08/30 00:21] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。

珍しく、在庫がありましてゲットしました~
普段は安い服しか着せないので贅沢品です!

ももちは散歩中にどこでも伏せるので汚れ防止です。
家の中では裸族ですよ(#^.^#)
でも、普段の散歩にはもったいないから着せれないな…
[2012/08/30 00:38] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/297-db5afff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

