☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ボステリマグカップと対面!
インスタで見て… (情報ありがとうございます!)
私も買ってきました!

Francfranc 「トゥトゥ マグ ボストンテリア」
DSCF7189_convert_20120825002842.jpg 
DSCF7173_convert_20120825002622.jpg 
何も入ってません(;一_一)

そうね~。
これにお水を入れても深くって飲めないでしょ~!

DSCF7177_convert_20120825002732.jpg 
ひとつひとつ顔が違ったので何度も見てこのコにしました!

DSCF7167_convert_20120825002500.jpg 
私たち似てますか~?

額のボッチも付いてて♪
ポッチが付いてない事が多くて…
付いてる事で更に真剣に選んでしましました(*^^)v


美人さん!瓜二つだねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/08/25 00:36] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、あれっ太った? | ホーム | ももち、2日ぶりに外に出る。>>
コメント
本当に 似てますね~(^o^)
宝物だね~(^o^)
[2012/08/25 05:19] URL | もと #- [ 編集 ]
初めまして♪
Francfranc 「トゥトゥ マグ ボストンテリア」
、可愛いですねぇ♪
1つ1つ顔が違うんだぁ~。
ウメコに似たマグがあるか明日にでも行ってみたいと思います(^V^)
[2012/08/25 17:04] URL | ウメコママ #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

毎日暑いですね!
Boss1くんは元気ですか?
夏バテしてませんか?

マグカップは一つ一つ手書きなので微妙に違ってて。
結構、長い時間選んでしまいました(^_^;)

あまり、ボステリグッズってない上に額のボッチがあったのでうれしかったです!
どんどん、グッズ出てくれるといいですね(#^.^#)
[2012/08/26 13:01] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ウメコママさんへ◎

初めまして~!
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
とてもうれしいです♪

マグカップ~かわいいですよね!
お店で沢山重なっているのをニヤ~っと見てしまいました(#^.^#)
ウメコママさんウメコちゃん似のマグカップゲットできましたか~!?

なかなかボステリグッズってないのですよね。
これからたくさん出てくれるとうれしいな~

つたないブログですが、よかったらまたのぞいてくださいね(^◇^)
よろしくお願いします♪
[2012/08/26 13:31] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/294-c61bff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

