☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
わが家に新しい子が来た?
りょうじぃが送ってきた写真…
バーチャル多頭飼い。なんて。
untitled_convert_20120124200259.jpg 
双子ちゃんかわいい~
もう1匹欲しくなる(#^.^#)

次に送られてきた写真…
 untitled2_convert_20120124200553.jpg
こわい~~~~(*_*)
ますます顔が大きくなってしまったではないか!

買ってまだ2日。
「こんな事する前に覚えることたくさんあるだろう!」
と言いたい所だけど、
最初の写真がかわいいから許そう。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/01/24 23:28] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<そんな場所で寝なくても | ホーム | 夜になって雪が~>>
コメント
やはり 可愛いのが対象に 成ってしまいますよね〜(^o^)
[2012/01/24 23:47] URL | もと #- [ 編集 ]
アハハハ!
早速、スマホで遊んでますね~^^

ももちちゃんの双子なら、飼いたいですよね!
というか、多頭飼いはいかがですか?!
楽しいですよ~(笑)
誘惑中^^
[2012/01/25 01:43] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]
これはスマホ!?
うちもそろそろスマホorIPHONEにしようかな。。。
アプリ楽しそう!!

でも現実多頭飼いの法がもっと楽しいですよ~
凸!!
[2012/01/25 11:26] URL | 桃金母ちゃん #- [ 編集 ]
もとさんへ

コメントありがとうございます。
可愛い…って親バカですよね(^^ゞ
お恥ずかしいかぎりです。
[2012/01/25 21:50] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
沖ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
りょうじぃは基本操作の前にこんなことばかりやってて(+_+)
それでいて超~基本的な事をどうやるの?って聞いてくるので困ります。
私だってスマホ手にした日が同じなのに…

ももちの双子…欲しい気もするけど、
わがまま吠えの娘が2匹いたら大変です!
手に負えません(+_+)

ボスくん&姫ちゃんなどと接したり、
皆さんの楽しそうな所を見て、
誘惑に負けそうだけど…
ぐっと堪える日々です。
[2012/01/25 23:23] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
桃金母ちゃんさんへ

スマホで~す!
日曜日にスマホデビューしました。
早速、りょうじぃがアプリをダウンロードして…この写真が送られてきました。
基本操作が出来ないのにです(*_*)

私も本当はiPhoneにしたかったのですが、
りょうじぃがdocomo!って言うので泣く泣くdocomoにしました。
長いキャリアも捨てがたいのもありましたしね。

初めてのスマホで若者のような対応能力がないので大変です。
ゆっくり慣れていくしかないです(^^ゞ

桃金母ちゃんさんが画像加工ソフト使うようになったら、
ブログの画像がおもしろ画像たくさんになりそうですね。
桃太郎くん&金太郎くんへのうまうまが増えそう(^v^)

動満に行くとすごい現実多頭飼いの誘惑があります!
動満から帰るとパソコンの前で子犬探しをして…
やっぱり無理だ~とぐっと堪えてあきらめる日々です。
[2012/01/25 23:38] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/29-88e724a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

