☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、お買い得な涼しいもの。
午前中…
ももちに宅配便が届きました♪
DSCF5277_convert_20120810172358.jpg 
何ですか~(#^.^#)?

と、開ける前にちょっとイタズラを~
DSCF5280_convert_20120810172723.jpg 
ず・ずっ…と~

DSCF5281_convert_20120810172853.jpg 
もう下がれませんけど…(ー_ー)!!

すみません(^_^;)
ちょっと衝動にかられてしまいました!
開けましょうね~

DSCF5288_convert_20120810173030.jpg
届いたのは…
いつも食べているドライフードとウエットティッシュと
ビデフの豆乳クッキーとクールマットです。

ビデフの豆乳クッキーは
来年の愛犬カレンダーに応募するために♪
写真も選ばないとな~(#^.^#)

DSCF5295_convert_20120810173220.jpg 
ペティオ クールジェルシートS
これが超~お買い得の1枚99円!!!!
おひとり様3枚までということで3枚購入~(*^^)v

同じようなクールマットは1枚置いてあるのですが、
99円なら買って他の場所に置いておくのもありかなって?

DSCF5302_convert_20120810173348.jpg
やっぱりドライフードが一番うれしいのね(@_@;)

DSCF5329_convert_20120810173808.jpg 
早速、クールジェルマットを使ってみましょ!

DSCF5333_convert_20120810173932.jpg 
お座り~♪

DSCF5335_convert_20120810174101.jpg 
伏せ!
もちろん、これはおやつで釣っているんですよ~

DSCF5343_convert_20120810174246.jpg 
冷たくていいじゃないかしら…(*^_^*)

意外に猛暑ではなく、エアコンを付けずにやり過ごす日々。
クールマットの活躍をお願いします!

夏風邪ですが…
今日は前日の天気予報だと雨だという事で、
なんとか朝んぽに行ったのですが~雨が降らない!
しんどい思いして行ったのに(*_*)
夕んぽはももちに免除してもらいました。
なんとか誤魔化しながらがんばります!


クールマットの上はつめたいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/08/12 00:08] | ☆ お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、箱入り娘です。 | ホーム | ももち、八つ当たりされる。>>
コメント
はじめましてじゃないけど・・・はじめましてe-454
インスタ・・・お休みされていると思ったら、お風邪だったんですね
大丈夫ですか?
やっぱり夏も終盤になってくると、体力落ちてますよね
ももちちゃんは元気そうなので安心しました
お大事になさってくださいね
また遊びにきますe-343
[2012/08/12 17:15] URL | ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ [ 編集 ]
◎ちゅらぱぷままさんへ◎

ブログ訪問&コメントうれしいです(涙)
お返事が遅くなってすみません。
確かに初めましてじゃないけど…初めましてですね(笑)
いつも、インスタではありがとうございます!

心配してくれてありがとうございます!
風邪はだいぶ良くなりました。
しかし、落ちた体力を戻すのが大変です。
歳を取るといろいろとねぇ~(^_^;)

インスタお休みも風邪からなんですが、
楽しさから依存度が増した事でブログ更新も大変になって…
今年1年間はブログを毎日更新する!と決めて始めたので、
ブログ更新に余裕が出来たらまたインスタやろうと思ってます。
(たぶん、元気になったらすぐにやっちゃうと思います!)

ももちは私の状態は関係なくすこぶる元気です!
容赦なく遊べ!と要求吠えの日々です(*_*)
暑い日々で昼間出かけられないからストレス溜まりますよね。

本当にブログ訪問&コメントありがとうございます。
ぜひ、また見に来て下さいね~
ブログ挫折しないでがんばります!
[2012/08/14 23:20] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/278-404330df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

