☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、朝んぽで遭遇する。

6月から始めた朝んぽ!
2ヶ月かぁ・・・夜型人間の私。
なんとか続いてます(*^^)v

6月の散歩始めた頃は8時頃に出発してたのに~
どんどん暑くなって早くしないとダメで・・・
今は6時20分頃に出発!

DSCF1166_convert_20120731215213.jpg 
今日もグイグイ行きますよ~!

家を出てこの超~急な階段を上がったところで☆
ももちが会いたかった~~~~~♪
DSCF1173_convert_20120731220624.jpg 
猫さん!
おはようございます♪

しばし、柵越しに目を合わす・・・
両者動かず・・・

DSCF1176_convert_20120731220922.jpg 
猫さん、遊んでちょうだい!!
こっち来てください(^_^;)

DSCF1177_convert_20120731221155.jpg 
来てくれないなら私がそっちに行きます!

ももちがコーフンするのをよそに
猫さんはす~っと歩いて行ってしましました(ToT)/~~~

DSCF1178_convert_20120731221336.jpg 
猫さ~~~~ん!
行かないで~~~~(ToT)/

せっかく会えたのに残念だったね。
でも、何も起こらなくてヒロちゃんは安心したよ。

あっという間に7月も終わり、8月ですね!
暑い日々はまだまだ続き、人もワンコもツライですが、
体調に気を付けてがんばりましょう♪

しかし・・・
6時20分でも暑い・・・
もっと早く?
は~もうこれ以上はムリ!
でも、ももちも明るいお散歩したいよね~
もうちょっとだけ早く出られるようにがんばろうかな♪



8月だね~暑さに負けないぞ!~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/08/01 00:08] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、朝んぽから帰ると~ | ホーム | ももち、月曜日はお疲れ寝顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/265-23e806c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

