☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、1日お泊りのわけ。
昨日、昼間に更新すると書きましたが・・・
なんとか朝んぽに行ったけどその後はダウン(+_+)
結局、この時間になってしまいました。
は~ちゃんとしないとと反省です!

水曜日の午前中~
ももちお出かけの用意をします!
DSCF0808_convert_20120727150929.jpg 
どこに行くんですか?

DSCF0813_convert_20120727151759.jpg 
昼間にカートを押してのお出かけは暑くてムリだので、
タクシーで行きます(^_^;)


DSCF0816_convert_20120727152217.jpg 
着いた所は~ペットホテル。
一日お泊りです!
いい子でいてね~(^O^)/

私は家に帰ってお掃除。
私が留守にするためにももちがホテルに泊まる事はあるけど、
家にいるのにホテルに泊まるのは本当に久しぶりなので・・・
ももちがいないのは本当にさみしかったです。

日が変わって~
朝からエアコン清掃の業者さんが来ました!
リビングと寝室の合計3台のお掃除をお願いしました~

まずはリビングのエアコンから!
DSCF0826_convert_20120727152322.jpg 
本体のカバーやフィルターを取ります。

DSCF0833_convert_20120727152505.jpg
掃除機でほこりを取ってから洗剤でキレイにして
高圧洗浄機で汚れを落とします。

DSCF0835_convert_20120727152627.jpg 
洗い流したお水がこれです!
すごく真っ黒でビックリ(+_+)

リビングのお掃除が終わって2台目、3台目~
やってもらってる間にリビングに敷いてある
ジョイントカーペットを新しいのに交換しました!
DSCF0840_convert_20120727152813.jpg 
IMG_20120726_141140_convert_20120727155807.jpg 
そして、ダイニングテーブルのビニールを取り換えました!
新しいのになって刺繍クロスが白い~(^_^;)

2時間半で3台のお掃除が終わりました。
業者さんも暑い中大変でしたがキレイにしてくれました!

夕方までエアコン下に荷物などを片づけて・・・
さぁ~ももちをお迎えに行きましょう!
歩いて20分。
「あ~~~~つ~~~い~~~!!!」
ももちには申し訳ないけど少し涼んでから行くね~
IMG_20120726_164002_convert_20120727155841.jpg 
ミスドで時間限定で300円のセット♪
ポンデリングって本当に美味しいでしょね~

涼んで・・・汗が止まったのでももちをお迎えに。
とってもイイコにしてましたよ~とのこと。
ゴハンもしっかり、うんPも散歩も!

お店の中では喜んで大暴れし、うれションしまくり(-_-)
私にだけでなく、お店のお姉さんにもさよならの大暴れ!
ご迷惑かけつつお店を後にしました~
DSCF0844_convert_20120727153101.jpg 
ありがとうございました~♪ 帰りま~す(^◇^)

と出発したのですが・・・歩かない(ToT)
DSCF0859_convert_20120727153506.jpg 

人通りの多い道で迷惑ですよ~
だましだまし歩いて帰ろうと思っていたのですが・・・
バッグに入りたがったのでバッグイン!
DSCF0868_convert_20120727153838.jpg
もちろん、こんな重い子をもって20分歩くなんて無理!
タクシーに乗って帰宅しました。

DSCF0900_convert_20120727154141.jpg 
やっぱり、わが家はいいねぇ~♪

帰宅して、足を拭くと~ソファーでうねうね炸裂!!!
ロープ遊びをいつもより長~くやりました。

DSCF1145_convert_20120726235750.jpg 
疲れたね~
ももちががんばってくれたおかげでキレイになったよ。
ありがとうね♪


エアコンよごれてたのね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。




[2012/07/28 00:15] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、新しいカメラをチェックする。 | ホーム | ももち、お泊りお疲れさまでした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/261-82faa2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

