☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、シーバスで赤レンガ倉庫に到着して~

ビビりまくって乗ったシーバスで赤レンガ倉庫に到着!
いつもの広場が・・・イベントで埋まってる(ー_ー)!!
ももちがエンジョイしてる緑処は会場内の食べ物屋に・・・
みんなが踏みつける感じになっててショック~(+_+)

DSCF9895_convert_20120725235334.jpg 
後ろの白い壁がイベント会場になってるところです。 
「Dance Dance Dance yokohama 2012」
というイベントだそうです。

DSCF9906_convert_20120726000310.jpg 
早く降ろしてください~!

よく見ると・・・緑処が濡れてる(ー_ー)
でもせっかく来たし、帰ってシャンプーすればいいか!
という事で~~~~Go!!!!
DSCF9909_convert_20120726000428.jpg
飛び込んだ途端にうねうね~!
しかし、濡れてるのがお気に召さなかったよう(^_^;)
時間短縮のうねうねでした。

DSCF9911_convert_20120726000557.jpg 

DSCF9921_convert_20120726000722.jpg
でも、リードは付いているとはいえ、
のびのび走れる場所を満喫しました!

DSCF9922_convert_20120726000846.jpg 
天気が曇ってて景色が暗いね~

DSCF9925_convert_20120726000951.jpg
疲れてきたのか・・・それとも服がぬれて気持ち悪いのか・・・
走りが遅くなってきました。

カートに乗りたがるが・・・
着てた洋服がびしょぬれ!
DSCF9943_convert_20120726001123.jpg 
着替え持ってきましたか?

DSCF9953_convert_20120726001345.jpg 
はい!うねうねする予想の日は必ず持ってますよ!
タオルで拭いて、もうひとつの服に着替えました。
そして、休憩です。
DSCF9960_convert_20120726001657.jpg 
私が休憩でクアアイナのポテトを食べ始めると・・・
くれくれとうるさい女が!
口封じのいつものくつ下おもちゃを投入です♪

DSCF9986_convert_20120726001821_20120726004537.jpg 
ももちはおもちゃを・・・ヒロちゃんはポテトを満喫して~
外に出ると、赤レンガ倉庫に向かってくる人がたくさん!
イベント会場に集まってきてるようでした。
ダンスを披露する感じということは大音量!?
ヤバイという事で即赤レンガ倉庫とサヨナラしました~~
DSCF9990_convert_20120726001938.jpg 
人がたくさん…イヤな予感がします(^_^;)

DSCF0010_convert_20120726010233.jpg 
馬車道駅からいつもの電車で帰ります。

DSCF0015_convert_20120726010349.jpg 
電車内では爆睡(@_@;)

無事に家に着いて・・・
ももちの嫌いなシャンプーにて。
疲れて即!寝ねました!
楽しい一日になったかな?


赤レンガ倉庫はイベントやってたよ~
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/26 00:12] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、お泊りお疲れさまでした。 | ホーム | ももち、初めてシーバスを体験する。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/258-bb48f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

