☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、夕んぽで白黒たちに会う。
おとといの夕方・・・
昼間は暑かったけど、風があったのでエアコン付けず。
風が通る場所で寝てたももち。


DSCF8989_convert_20120720170138.jpg 
ヒマです(ー_ー)!!

風もあるし、少し涼しくなった気がするので・・・
夕んぽにでも行きましょう~

DSCF8998_copy_convert_20120720224626.jpg 
家を出て~すぐにうんP!
スッキリ気分で歩きます♪

すると後ろから女の子の声で呼びとめられました(^◇^)
前に会った事のある小学生の女の子でした!
今日はその子もワンコのお散歩中~
DSCF9002_convert_20120720221135.jpg 
◎ダルちゃん フレンチブルドッグ 1歳 女の子◎

私とももちを呼びとめるのにメチャ走ってきたので・・・
ダルちゃんバテバテ状態(+o+)
でもかわいい~♪

DSCF9011_copy_convert_20120720221340.jpg 
一緒に写真撮りました♪

私たちが話している所へ・・・
もう1頭白黒ちゃんがやってきました~

DSCF9018_convert_20120720221609.jpg 
◎ももちゃん フレンチブルドッグ 15歳 女の子◎

犬種は違うけど、白黒集合~!
DSCF9016_copy_convert_20120720221439.jpg 
ももちゃんも入って再度記念撮影~!
みんなハカハカだね(^_^;)

飼い主たちはテンションが上がってましたが・・・
ももちは・・・ワンコも小学生も苦手(>_<)
この場から一刻も立ち去りたい!
ということで写真を撮った後、またね~とさよならしました。

DSCF9023_convert_20120720221753.jpg 
私は苦手なんですよ~(>_<)

散歩を再開してしばらく歩くと・・・
またまた白黒ちゃんに遭遇~!
DSCF9032_convert_20120720221908.jpg 
◎はなちゃん フレンチフルドッグ 6歳 女の子◎

ももちにごあいさつしてくれて、私もなでなでさせてもらって。
パパさんと一緒の散歩を楽しんでました♪

DSCF9043_convert_20120720222102.jpg 
そんなに歩いてはいなかったのですが、
疲れたのか・・・ももちが帰りたがってお散歩終了~

DSCF9062_convert_20120720234619.jpg 
家に帰って~ぐったりのももち(>_<)

犬種は違ったけど・・・楽しかった~
近所で白黒ちゃんとこんなにたくさんあったのは初めて♪
もっとわらわら集まれる場所とか会ったらいいのになぁ。
そして、ももちも慣れてくれたらもっとお散歩楽しくなるのにね~


今日は寒いくらい涼しい一日でしたね。
昼間にももちが出かけられるチャンス!と思っていたのに・・・
午後からは雨が降ってきて残念。
でも、出かけてなくて良かったです~(*^^)v

来週はまた暑くなるそうで・・・
体調には気をつけましょうね~(^◇^)/



私白黒だけど・・・仲間ハズレだった~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/21 00:09] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、今日の寝起き。 | ホーム | ももち、今日から冷房生活&夕方から雷でガタブルになる。>>
コメント
凄い 遭遇率ですね~(^o^)
ももちちゃん 早くみんなに 慣れると楽しみですね~(^o^)
[2012/07/21 04:48] URL | もと #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

フレブルちゃんだったのですが、
白黒ちゃんが3頭って珍しいですよね。

散歩の時間がマチマチだから同じワンコと会わないんですよ。
だからワンコに慣れない(+o+)
難しい課題です・・・
[2012/07/22 23:34] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/253-8773c137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

