☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、愚痴を聞く。
時々・・・
落ち込んで何もかも投げ出したくなる時があります。

DSCF8293_convert_20120717220307.jpg 

落ち込んでいる時、投げやりになっている時・・・
そんな時に心配して見上げているももち。
この顔を見て我に返る!

DSCF8297_convert_20120717221423.jpg 
この安心した、幸せそうな顔を見ると~
明日から気持ち新たにがんばらなきゃ~と思う!

ももち~いつも愚痴を聞いてくれてありがとう~
ももち~いつも心配してくれてありがとう~
大好きだよ(*^_^*)



今日、関東地方の梅雨明けが発表されましたね~
これからが暑さの本番!
ワンコも人も厳しい季節だなぁ(+o+)
みなさんも体に気をつけてくださいね♪



一緒に幸せになります~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/18 00:07] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、気にならないの? | ホーム | ももち、送り火を焚く。>>
コメント
ヒロちゃん!!どうしたんでしょ?何か困ったことがあったかな
ももちが愚痴を聞いてくれるから嬉しいね
私もたまにお話きいてもらうよ♪
でもルナはいつもつまらなそうな顔してるけど(笑)
ももちはちゃんと心配してくれててやさしい子だ
[2012/07/18 17:41] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

具体的に何があったわけじゃないけど・・・
たま~にこう思う時がドカンってくるわけよ~

そんな時、ももちは健気だなぁ~って。
まぁ、知らん顔しておもちゃ持ってきて
容赦なく遊べという事も多いけどね(+_+)

愚痴ばかり言ってたら愛想尽かされちゃうから~
がんばらないとね!

[2012/07/22 23:30] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/250-7c39241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

