☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、雷の日の夕方散歩に行く。
朝方、雷にビビった日。
夕方に少し涼しくなったのでお散歩に行きました~

DSCF7751_convert_20120715161620.jpg 
お散歩行くのですか?

気のせいか行きたくなさそう・・・
どうして?子供が外にいるからかな?

DSCF7754_convert_20120715162027.jpg 
しかし、家を一歩出たらズンズ~ン♪
いつもの急な階段も登って行きます!
階段の途中でヒロちゃんを待っててくれるイイコです(*^_^*)

DSCF7757_convert_20120715163154.jpg 

DSCF7759_convert_20120715163321.jpg 
DSCF7760_convert_20120715163442.jpg 
階段上がってすぐのお家にいる外飼いの
「たくみちゃん」10月で17歳になるお姉さんです♪
こんなに近くでごあいさつするのは初めて!
たくみちゃんは目があまり見えなくてコワイだろうに・・・
優しく接してくれました(*^_^*)


たくみちゃんとさよならして・・・
クンクン隊員任務遂行中です!
DSCF7769_convert_20120715163959.jpg 
クンクン・・・クンクン・・・
今日もがんばります!

DSCF7771_convert_20120715164355.jpg 
救急車のサイレン音に反応して立ち止まったり・・・

DSCF7784_convert_20120715164753.jpg
大きな物音にビビったり・・・
結構、道中忙しいです(^_^;)

DSCF7790_convert_20120715165304.jpg 
八百屋さんで買い物し、
マックで休憩しようと思っていたのですが・・・

DSCF7792_convert_20120715165424.jpg
駅の近くでお祭りがやっているみたいで子供がたくさん!
ももちはプチパニック~(>_<)
八百屋さんで欲しいものを急いで買って脱出しました。

DSCF7795_convert_20120715165629.jpg 
ふ~っ((+_+)) こわかったです~

DSCF7796_convert_20120715165801.jpg 
風があって涼しいかと思っていたけど、
やはり、暑い(>_<)
そして、プチパニックも加わってハカハカ全開です!

DSCF7803_convert_20120715165932.jpg 
このまま家に帰るとこっち方面への散歩が嫌い・・・
それは困るのでうれしい所に行きましょ♪

ももちもヒロちゃんも憩いの場。
「Green Dining」ワンコOkのお店です!
DSCF7804_convert_20120715170112.jpg 
DSCF7805_convert_20120715170330.jpg 
こんにちは~(^O^)/

DSCF7806_convert_20120715170506.jpg 
着いた早々クールダウン(+o+)
DSCF7810_convert_20120715170624.jpg 
でも、視線はママさんにロックオン!(;一_一)

DSCF7818_convert_20120715171019.jpg 
DSCF7826_convert_20120715171157.jpg 
窓際で伏せていて・・・ママさんがこちらへ来ると~
ももちはうれしくて移動するが・・・
テーブルの足にリードが引っ掛かって近くに行けない(+o+)
おバカな一面を見せてます。

DSCF7829_convert_20120715171328.jpg 
ママさんを待つけなげなももち♪
この後、たくさん可愛がってもらって大満足(*^^)v

DSCF7842_convert_20120715171445.jpg 
遅くなってしまったので帰ろうとすると・・・
トイプードルちゃんがきてごあいさつ!
その向こうにシェパードだと思うのですが大きなワンコがいて~
ももちは完全に腰が引けてました(+o+)

DSCF7868_convert_20120715171650_20120715222316.jpg 
どんどん暑くなってお散歩も大変だけど・・・
がんばって行こうね!
ヒロちゃんも挫折しないようにがんばるよ~(・_・;)



大好きな場所に行けたの~♪の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/16 00:06] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、送り火を焚く。 | ホーム | ももち、明け方の雷にビビる。>>
コメント
ウチも子供の大群は苦手ですねー

でも、2,3人のガキどもなら泣かしに行く卑怯なオトコですよ(笑)
[2012/07/16 12:10] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。

ももちは子供苦手は半端ないんですよ~
家から子供の高い声が聞こえただけで猛ダッシュ!
見えてないのに~といつも思います(笑)

泣かしに行くってすごいですね~
ももちもそれぐらいの度胸があるといいのにな。
[2012/07/17 00:28] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/248-408dc953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

