☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、日曜日は赤レンガ倉庫へ行く。~つづき~
一日空けてしましましたが・・・
赤レンガ倉庫へ行くの続きです!

走って~うねうねして~を満喫しました(^◇^)
久しぶりに象の鼻パークへ行ってみよう!
DSCF6001_convert_20120712223642.jpg 
次に連れて行ってください!

象の鼻パークへ行く途中で~
DSCF6005_convert_20120712224537.jpg 
水のオブジェ!? の横が通れるのを発見!
さっそくももちと渡ってみることに~

DSCF6004_convert_20120712224412.jpg 
DSCF6006_convert_20120712224810.jpg 
予想通り・・・ビビリまくって渡ろうとしません(+o+)

しかし、ちょっと引っ張ってみると~!
DSCF6007_convert_20120712224921.jpg 
DSCF6008_convert_20120712225034.jpg
トントント~ン!と渡れてるじゃないですか!

DSCF6009_convert_20120712225209.jpg 
DSCF6010_convert_20120712225332.jpg 
戻るのもトントント~ン!

DSCF6011_convert_20120712225648.jpg
ゴ~~~~ル!
新しい事が出来たね♪

DSCF6013_convert_20120712225822.jpg
ちょっと寄り道しましたが、象の鼻パークに到着です!

DSCF6014_convert_20120712230114.jpg  
DSCF6019_convert_20120712230233.jpg 
もう散々うねうねしてきたからか・・・
あまり、やらず(+_+)

船が近くを通ったので目を向けると~
DSCF6021_convert_20120712230537.jpg 
カップルが船の先端で・・・
結婚記念に写真を撮ってるようです!
もっと沖の方でやればいいのに~(・_・;)

DSCF6033_convert_20120712230702.jpg  
DSCF6051_convert_20120712231014.jpg  
いい天気~♪ 記念写真撮ってもいいよ(#^.^#)

赤レンガ倉庫も象の鼻パークも360度バックの景色がいい!
写真を撮るのが楽しいです(^◇^)

夕方になったので帰りましょう~!
DSCF6052_convert_20120712231144.jpg 
DSCF6056_convert_20120712231259.jpg 
DSCF6061_convert_20120712231517.jpg 
馬車道駅で涼んでから電車に乗って~

DSCF6069_convert_20120712231849.jpg 
最寄駅に到着です!
お買いものしてカートに荷物をのせて、
ももちには歩いてもらいたかったのですが・・・

DSCF6071_convert_20120712232041.jpg 
疲れたのでカートに乗って帰ります(-_-)

この坂道・・・傾斜がきつくって本当にコワイんですよ(>_<)
カートがない時は横の階段を使えるのですが・・・

DSCF6074_convert_20120712232203.jpg 
無事に坂道クリアして・・・
さぁ~家に帰りましょう!

DSCF6081_convert_20120712232340.jpg 
DSCF6090_convert_20120712232502.jpg 
帰ってからシャンプー(>_<)
もちろん、苦手なのよ~

DSCF6094_convert_20120712232614.jpg 
天気も良かったし、景色も良かったし・・・
楽しめたかな?

ブログ訪問ありがとうございます(*^^)v
一日寝たらすっかりよくなりました。
ネタに困りながらですが更新がんばりたいと思います!


赤レンガ倉庫は楽しいよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/13 00:21] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、お盆を体験。 | ホーム | ももち、お留守番する。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/245-75083f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

