☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、足の速さを自慢する。
ももちの散歩はグイグイ系です。
ヒロちゃんは常に小走りです(^_^;)
DSCF2612_convert_20120709234235.jpg 
今日もグイグイ行くよ~!

走りを自慢したいそうです(^_^;)
DSCF2616_convert_20120709234625.jpg 
行くよ-----それ!スタート!

DSCF2765_convert_20120709235052.jpg 
DSCF2766_convert_20120709235514.jpg 
DSCF2767_convert_20120709235715.jpg 
びゅ~~~~ん!びゅ~~~~ん!

平らな道だけではありません!
大好きな階段も(^◇^)

DSCF2769_convert_20120709235906.jpg 
DSCF2772_convert_20120710000026.jpg 
スタスタ~スタタタァ~♪

この階段、結構急な階段なんですよ~
人はかなり慎重に降りる階段なのに・・・(^_^;)

DSCF2663_convert_20120709234958.jpg 
どう!? 早かったでしょV(*^_^*)V

わが家の近くは坂道や階段が多くて・・・ももちは楽しそう。
だけど、ヒロちゃんには過酷過ぎる日々です(+o+)


ももちの自慢の足は早かったね~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/10 00:12] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、日曜日は赤レンガ倉庫へ行く。 | ホーム | ももち、クールマットの練習をする。>>
コメント
ダイエットに ドラゴンズのトレーニングに 最適なももちちゃんですね(^o^)
[2012/07/10 07:12] URL | もと #- [ 編集 ]
速さが伝わってくる良い画像ですね♪

ウチはロングリードで彼氏だけダッシュです(笑)
[2012/07/10 12:15] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ダイエットになりそうと思いきや・・・
意外に立ち止まる時間も多いのです(>_<)
だからダイエットにはならないですよ~
[2012/07/14 01:37] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってすみません。

速そうでしょ(*^^)v
うちもフレキシブルリードでの散歩ですよ。
それでも速足で~犬より私の方が疲れます・・・
[2012/07/14 15:58] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/242-37ceabc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

