☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、クールマットの練習をする。

梅雨の季節も後半。
徐々に暑くなってきましたね~

暑さ対策にジェルのクールマットを用意。
去年買ったものを出して無防備に出しておいたら・・・

・・・破壊されました(ー_ー)!!・・・

ということで新しいので少しづつ練習しようと思います。

DSCF5213_convert_20120709002432.jpg 
さぁ~乗ってみて!

DSCF5217_convert_20120709002557.jpg 
こうですか?

いやいや・・・全く乗ってませんよ~

DSCF5219_convert_20120709002641.jpg 
と・・・このまま寝そうだったので~

DSCF5249_convert_20120709002830.jpg 
ソファーで添い寝をして上に乗せてみました。

DSCF5251_convert_20120709003111.jpg
なんか踏ん張ってるカンジがするけど(+o+)

DSCF5245_convert_20120709002733.jpg 
ビビりなんで慣れるまで時間ください(・_・;)

了解です!
でも・・・この後、破壊女王の本領発揮して~
マットをかみかみ(ToT)

慣れて自分から寝る日は来るのかな?
とにかく破壊はやめてね~!



びびりですみません~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/09 00:21] | ☆ 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、足の速さを自慢する。 | ホーム | ももち、朝んぽ前の一コマ。>>
コメント
うちは 破壊されてジェル食べられるのは怖いから ステンレス板と 人工芝にしてます(^o^)
[2012/07/12 09:52] URL | もと #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

うちにもステンレスクールボードがあるのですが・・・
乗らないんですよ(>_<)
完全に宝の持ち腐れです。

ジェルのは危険ですよね。
うちも1つ噛み千切られました。
だからずっと置きっぱなしはできません・・・

再び、ステンレスのを使ってくれるといいのですが、
見向きもしないので無理そうです(+o+)
[2012/07/14 16:06] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/241-47d6f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

