☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、鵠沼海岸駅を下車して海へ行く~後編
昨日の続きです♪
濡れた砂浜で泥んこになって遊んだ後は少し休憩~
DSCF3137_convert_20120705161008.jpg 

ヒロちゃんのおやつの時間ですよ♪
DSCF3146_copy_convert_20120705161543.jpg 
ここで事件が!!!!
なんと~ちぎって口に運ぼうとしたパンを~~~

トンビにさらわれた(ー_ー)!!

完全に油断してました。
ももちに怪我がなくて良かった~
みなさんも海では背後に気をつけてくださいね!

DSCF3150_convert_20120705161722.jpg 
ビックリしました~
おすそわけ取られました(+o+)

おやつを食べてたら~雨が降ってきました。
駅の方へ移動しましょ。
DSCF3163_convert_20120705161825.jpg 
雨やみましたよ~
もう一度遊びたいです。


弱い雨が降ったりやんだり・・・
せっかく来たのでもう一度砂浜へ。
DSCF3167_convert_20120705161934.jpg 
DSCF3177_convert_20120705162043.jpg 
DSCF3186_convert_20120705162149.jpg 
DSCF3194_convert_20120705162323.jpg 
DSCF3198_copy_convert_20120705162539.jpg 
さすがにもう濡れた砂浜には~(・_・;)
乾いた砂浜でエンジョイしてもらいました♪

走って~走って~!
顔から砂浜に突っ込んで~!
DSCF3204_convert_20120705162649.jpg 
DSCF3205_convert_20120705162803.jpg 
のど渇きました~(*^_^*)
水分補給は大事です!

DSCF3215_convert_20120705163253.jpg 
満喫した顔で海をバックに記念撮影です!

これだけ遊べば~良いでしょ!と帰ろうと歩いていると・・・
レストランの裏に緑の広場が~!
ももちの目がランラン♪ 釘づけに----

ここまできたら~好きなだけエンジョイしちゃえ!
DSCF3224_convert_20120705163408.jpg 
DSCF3225_convert_20120705163654.jpg 
DSCF3227_convert_20120705164258.jpg 
DSCF3236_convert_20120705164407.jpg 
DSCF3244_convert_20120705164517.jpg 
近くにいた3人組の女の子たちがももちを見て笑ってたよ!
まぁ、ももちには関係ないか(^_^;)

DSCF3253_convert_20120705164745.jpg 
うねうねに夢中になっていたところにトイプーちゃんが!
ごあいさつしてくれました♪

DSCF3257_convert_20120705164848.jpg 
砂浜で~緑で~うねうね満喫できたかな?
DSCF3258_convert_20120705164950.jpg 

本格的に雨が降る前に帰りましょう~
DSCF3267_convert_20120705165050.jpg 

DSCF3273_convert_20120705165202.jpg 
帰りは片瀬江の島駅から乗ります!
電車では疲れて爆睡zzz~
DSCF3281_convert_20120705165402.jpg 
DSCF3287_convert_20120705165546.jpg 
しかし、電車がすれ違う時の大きな振動にビビる(ー_ー)!!
眠いのに・・・少しかわいそう。

駅に到着~!
DSCF3291_copy_convert_20120705165653.jpg 
DSCF3294_copy_convert_20120705165753.jpg 
広い歩道までカートで移動です!
最近はカートに乗るのも好きみたい。
前みたいにイヤイヤ行動しなくなったね♪
DSCF3299_convert_20120705165923.jpg 

家に着く直前から雨が~!
でもなんとか濡れずに帰る事ができました(^^)v
DSCF3307_copy_convert_20120705170023.jpg 
完全に疲れた顔してるね(*_*)

DSCF3309_convert_20120705170130.jpg 
帰宅してすぐに苦手のシャンプー(ー_ー)!!
終始この体勢です!

DSCF3313_convert_20120705170434.jpg 
泥んこになって大変だったけど・・・
楽しんだみたいで良かった~♪

意外に行きやすかったからまた行こうね!
今度は江の島だ~(^◇^)



海の家がたくさんあったよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/07 00:35] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、朝んぽ前の一コマ。 | ホーム | ももち、鵠沼海岸駅を下車して海へ行く~前編>>
コメント
砂浜遊び楽しそうですネ!

多摩ルナはまだ海に行った事がないので今年は行ってみるかなぁ♪
[2012/07/07 05:22] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。

砂浜遊びは楽しいようですよ~
走って、スライディングして、ほふく前進して・・・
砂まみれになりました。

走るの大好きでしたらオススメですよ~
着替えやタオルは多めに持ってね!

江の島方面の海はももちと初めて行ったのですが、
ゴミが多かったです(+o+)
もう海水客がいるから仕方がないのかな?
[2012/07/08 00:17] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/239-0c979aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

