☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、鵠沼海岸駅を下車して海へ行く~前編
鷹の祭典のロングお留守番の前日・・・
後ろめたさからお出かけをする事にしました。

DSCF3071_convert_20120705152645.jpg 
出発ですよ!どこに行くのですか?

乗り方がおかしいですよ~(^_^;)
さぁ、出発しましょう!

DSCF3080_convert_20120705153838.jpg 
駅までの途中、少し歩いて電車に乗る準備をします。

駅に到着。
しばらくガマンしてね~
DSCF3083_convert_20120705153939.jpg 

電車を乗り継いで着いた場所は~!
鵠沼海岸駅♪
DSCF3092_convert_20120705154039.jpg 
記念写真撮るならカバー撮ってください(ー_ー)!!

DSCF3093_convert_20120705154145.jpg 
あ~ごめんね(^_^;)
では、もう一度記念撮影しましょ♪
DSCF3094_convert_20120705154301.jpg 
さぁ、海へ向かって行くよ~!

DSCF3102_convert_20120705154427.jpg 
なかなか横断歩道がなくて・・・海側に渡るのが大変(-.-)
カートでお出かけは不便が多いですね。

DSCF3104_convert_20120705154851.jpg 
歩道橋を渡って・・・海が見えてくるよ!
DSCF3107_convert_20120705155215.jpg
海~~~!
ももちは多分、砂浜にコーフン(^_^;)

うねうねOK洋服に着替えてGO!
DSCF3112_convert_20120705155400.jpg 
砂浜で遊びます!GO~GO~です♪

DSCF3113_convert_20120705155622.jpg 
やっほ~~~~~!
楽しいです♪
DSCF3117_copy_convert_20120705155845.jpg 
顔が砂まみれです(+o+)

海に近づくももち・・・
イヤな予感。
DSCF3119_convert_20120705155949.jpg 
DSCF3125_convert_20120705160237.jpg
あ~やっぱり(ー_ー)
電車に乗って帰るのに・・・

DSCF3128_convert_20120705160407.jpg 
洋服が~~濡れた砂まみれに。
満足なら仕方がないか(^^)v

DSCF3134_convert_20120705160617.jpg 
体をタオルで拭いて・・・
洋服を着替えさせて、少しお散歩しましょ!

と、今日はここまで。
私が睡魔との戦いに敗れたので・・・

明日も暑いみたいですね。
みなさん、体調を崩さないようにしてくださいね。

眠いからって・・・ちゃんとやれよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/07/06 00:06] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、鵠沼海岸駅を下車して海へ行く~後編 | ホーム | ももち、そしてヒロちゃんもひどい目に会った~>>
コメント
ひろちゃんすごーーーい
海にカートで出掛けちゃうなんて!!
砂浜でペターとするももち見て
あちゃーって思わず独り言って笑ってしまった
芝生とは違う感触だけど冷たくて気持ち良かっただろうね
ホリホリたくさんしたかなぁ
鵠沼海岸にはお会いしたことないけど
ブログでお知り合いになったボステリRIKIくんが住んでます
会えたらすごい偶然だったけど会えなかったかなぁ
[2012/07/06 21:53] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。

カートで江の島~!意外に近かったよ(^^)v
もっと近くでいい所があったら行かないけどねぇ~
家の周りの環境がざんねんだからさ!

カートに乗せてまで行ったのは、
次の日から2日連続でお留守番だったので・・・
なんとかこれで~とももちに付け届けみたいな感じ!

一応、濡れた時とかいろいろ考えて着替えやタオルは持っていったけど・・・
海には入らないんだよ~ビビリだから。
なのに濡れた砂浜でぺたーっとフセ(+o+)
つい、大きな声が出ちゃって周りの人がみんな見てて恥ずかしかったぁ~

砂浜は楽しいみたい。
かなりエンジョイしてたよ~掘り甲斐があるもんね!
でも、うねうねは芝生の方がいいみたいよ。

暑くなってきたからもう行くのは難しいかな?
これからは昼間に出かけられなくなるから悲しいね。
[2012/07/08 00:09] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/238-3a8b6d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

