☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ロングお留守番~鷹の祭典に行く。
ヒロちゃんが出かけるということで~
13時からももちはお留守番でした(+_+)

DSCF1999_convert_20120703004228.jpg 
このコングは・・・留守番ですか!?
いやだ~~~~~!

と~ってうらめしい顔でこちらを見るのを振り切り出かけます!
せっかく、ももちがお留守番してくれてるならと~
DSC_3030_convert_20120703004043.jpg 
東京駅構内にある「利休」でランチ。
牛タンヘルシー定食です。

わが家の近くでは食べられないので~
超~美味しかったです♪

DSC_3033_convert_20120703004149_20120703005502.jpg 
ランチ後に錦糸町に買い物へ。
年配の人が写メ撮ってるから何を撮ってるの?と思って~
振り返ってみるとスカイツリーが!
すごい近いのでびっくりしたぁ~(^_^;)

Rちゃんと水道橋駅で待ち合わせをしてドームへ!
前日まで巨人が試合をしていた所なのに・・・
ドームの中も外も鷹の祭典モードになってました!

DSCF4005_convert_20120703004625.jpg 
球場にて来場者全員に配ったもの。
ユニホームはサイズが2種類あって選べるなんて親切な!
あとはフラッグとルミカライトでした~
これらをプレゼントするソフトバンクって
どれあだけもうけているんだ!

DSCF2000_convert_20120703004826.jpg 
ハニーホーク♪

DSC_2001_convert_20120703003705.jpg 
本多選手~♪

DSC_2003_convert_20120703003906.jpg 
森福選手~♪
DSC_2002_convert_20120703003816.jpg
松田選手~

ハリーホークと内川選手の人形もいたのdすが(・_・;)
人だかりがすごくって(・_・;) 写真は断念しました。

DSCF3943_convert_20120703004302.jpg
ドーム内は緑一色!!!
くっきりした色なのでキレイだった~

ソフトバンクの松中選手が2ラン打った時点で球場を後に。
Rちゃんも明日も会社があるので帰宅しました!

家に着いてゲージをのぞくと・・・
DSCF3958_convert_20120703004420.jpg 
遅かったですね(ー_ー)!!

すみません(^_^;)
少しだけどお散歩行こうね~
DSCF3980_convert_20120703004522.jpg 
30分のショート散歩をして・・・
超~遅いゴハンを食べて。
ソファーでうとうと。

一日お留守番ありがとうね~
申し訳ないけど・・・
明日も野球観戦に行くからお留守番お願いね(^_^;)

まだ、ももちは知りません。
すやすや夢の中です(-_-)zzz
おやすみなさい。


明日も留守番なんてイヤだ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/03 00:55] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、大好きなおもちゃ! | ホーム | ももち、お昼寝するの?しないの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/235-dba111bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

