☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、梅雨の晴れ間に赤レンガ倉庫に行く。
梅雨の晴れ間に~っと赤レンガ倉庫に行きました!
(というほど最近雨が降っていないけど・・・)

DSCF1813_convert_20120629232436.jpg 
カートに入って行きます♪
早く押してください!

DSCF1821_convert_20120629233003.jpg 
駅に着いてカバーをかけられて不機嫌なももち。
少しの間ガマンですよ。

DSCF1826_convert_20120629233213.jpg 
出発が少々遅くて・・・暑くなってきちゃったねぇ(^_^;)
次の電車に乗る前にビルの入口の風で涼みます。 

DSCF1833_convert_20120629233313.jpg 
馬車道駅に到着し、地上へ。
カバーを開けようとすると隙間から必死~(笑)

DSCF1839_convert_20120629233450.jpg 
いつもならカートからすぐに降りて歩くのですが・・・
歩道が熱い~(+_+)
残念ながら芝生到着まで待っててください~

DSCF1841_convert_20120629233541.jpg
もうすぐ、赤レンガ倉庫~
もう降りたくてムズムズするももち。
DSCF1847_convert_20120629233744.jpg 
もう降りたいです(・_・) ダメですか~?

待ってて~もう少しだからね!
そして、赤レンガ倉庫到着~
着いてすぐのうねうね炸裂の様子は~
昨日のブログの動画をご覧ください(^_-)-☆

DSCF1862_convert_20120629234121.jpg
DSCF1856_convert_20120629233915.jpg 
やっとうねうね出来て満足顔(^◇^)

DSCF1858_convert_20120629234011.jpg 
そして~給水!ベロがMになってるよ( ^.^ #)

DSCF1863_copy_convert_20120629234159.jpg 

ひと遊びしたので休憩しましょう。
DSCF1872_convert_20120629234252.jpg 
DSCF1881_convert_20120629234758.jpg 
私のサンドイッチを狙う~(;一_一)

DSCF1887_convert_20120629234854.jpg 
DSCF1896_convert_20120629235004.jpg 
日陰は涼しくて気持ちいいね。
寝てしまいそうなももち。
せっかく来たからもう一度うねうねしに行こうよ~!
DSCF1905_convert_20120629235217.jpg 
DSCF1911_convert_20120629235255.jpg 
DSCF1942_convert_20120629235445.jpg 
第2ラウンドも満喫!
暑さが少し和らいできたので良かったです。

DSCF1949_convert_20120629235621.jpg 
DSCF1960_convert_20120629235830.jpg 
DSCF1964_convert_20120630000031.jpg 
DSCF1967_convert_20120630000325.jpg 
ハカハカになったので~
再び、日陰で休憩。
暑くなってくると短時間で休憩しないといけないね~

夕方近い時間になってきたので・・・
帰る前にもうひと走り!
DSCF1985_convert_20120630000530.jpg 
DSCF1995_convert_20120630000627.jpg 
DSCF2003_convert_20120630000738.jpg 
DSCF2007_convert_20120630000857.jpg 
DSCF2008_convert_20120630000957.jpg 
DSCF2021_convert_20120630001057.jpg 
うねうねして、走って~楽しんだかな?

さぁ、電車が混まないうちに帰りましょう~♪
DSCF2046_convert_20120630001246.jpg 
楽しみました~♪

DSCF2059_convert_20120630001352.jpg 

駅まで歩いていると・・・
ビルの入口が気になった?
DSCF2068_convert_20120630001619.jpg 
DSCF2071_convert_20120630001818.jpg 
DSCF2075_convert_20120630001917.jpg 
歩いてハカハカになったので・・・
涼しいところで少し休憩です。

DSCF2090_convert_20120630002017.jpg 
満喫できたようです!
帰りの電車では横になって爆睡~zzz

梅雨が明けたら暑くなるから昼間に行けなくなるのかな?
それも残念だね(+_+)
貴重な一日になったのかも。
また、暑くない日があったら行こうね♪


毎日うねうね出来たらいいのに~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/07/01 00:04] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、お昼寝するの?しないの? | ホーム | ももち、大好きなうねうね炸裂の末・・・>>
コメント
帰りのカートの中のももちの顔いいねぇ
スヤスヤ寝ててかわいいよ
雨が降らないと野菜とかお米とかに影響がでて
困るから
梅雨はちゃんと降ってもらわないと困るけど
散歩に行けないのも困るよね
我が家は雨の日は完全に散歩行かないから
ストレスたまりまくりです・・・。
[2012/07/01 23:29] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
◎ルナ母(えみち刑事)さんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

雨の降り方が偏ってて・・・
被害があった場所は本当に悲惨ですよね。
これもやっぱり温暖化の影響なのかな。
梅雨明けたら暑いんだろうね(+o+)

ももちは意外に電車では大人しいんだよね。
特に帰りは横になるぐらい爆睡するし・・・
でも、電車が行き違う時の大きな音にビビってるけどね(^_^;)
[2012/07/06 00:50] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/233-80eac11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

