☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ダップルバックカフェに行く~後編
昨日からの続きです♪

ドッグランでは続々とたくさんのワンコが入ってきました!
シュナくんがごあいさつに。
DSCF1313_convert_20120625232633.jpg 
DSCF1314_convert_20120625232736.jpg
おッ!ちょっといいカンジにごあいさつ出来てる?

DSCF1315_convert_20120625232838.jpg 
と思ったら・・・ももちはそろ~りと去って行きました(^_^;)

シュナちゃんは次にルナくんの所へ。
ルナくん、暑さから水道の下でクールダウン~
DSCF1316_convert_20120625232944.jpg 
DSCF1318_convert_20120625233200.jpg 
ちょっとだけ休憩~だからボールはキープです!

ピンクのおもちゃが気になるももち・・・
そろ~りっとルナくんに近づく。
DSCF1322_convert_20120625233258.jpg 
ルナくん、ももちにこのおもちゃ譲ってくれてありがとうね♪

 
ルナくんはおもちゃのカゴを落とすのに一生懸命!
おうちでもおもちゃの箱をひっくり返すのが好きだそう♪
DSCF1325_convert_20120625233522.jpg
そして、目的達成~(^ ^)v
DSCF1323_convert_20120625233411.jpg 
ルナくんが降ろしてくれたおもちゃカゴを物色するももち。
わが家はおもちゃは自由に取れないので~
この状況は夢のようだったのでは・・・(#^.^#)

DSCF1329_convert_20120625233612.jpg 
ヒロちゃんとボール投げ~♪
すごくいい顔で待ってるね!
DSCF1330_convert_20120625233710.jpg 
ボールで遊び、ここでクールダウンの繰り返し!
超~満足そう♪

DSCF1331_convert_20120625233812.jpg 
ワンコがさらに増えてきたら~
いつもの「出口の女王」になるももち。

ワンコも増えたし、疲れただろうから席に戻りました。
しばらく、えみちさんと話に花が咲き~♪
気が付くと午後3時に!
帰りの電車が混まないうちに帰る事に。
DSCF1335_convert_20120625233933.jpg 
DSCF1340_convert_20120625234037.jpg 
お会計をしに店内にえみちさんが入っていくと~
その姿を待つルナくん。
かわいい後ろ姿です(#^.^#)

お店を出る前にルナくんとももちで記念撮影~
DSCF1346_convert_20120625234134.jpg 
DSCF1349_convert_20120625234231.jpg 
微妙な距離・・・初対面だからね。

でも~おやつをちらつかせると!
DSCF1350_convert_20120625234331.jpg
おやつくださ~い♪ 
DSCF1355_convert_20120625234435.jpg 
距離は縮まったかなぁ~!?
確実におやつとの距離は縮まってるね!(^ ^)!

DSCF1359_convert_20120625234544.jpg 
いい表情のルナくん。
えみちさんのブログでも本当にいい表情なんだよね~

えみちさんとルナくんは駅まで送ってくれて・・・
また駅前で立ち話が長くなってしまって(^_^;)
楽しい時間にうしろ髪ひかれながらサヨナラしました。
DSCF1363_convert_20120625234637.jpg 
再び、カートイン!して帰りましょう。
いいタイミングで乗り継ぎ成功(^ ^)v
ロスが少ないと気持ちいいね!
DSCF1365_convert_20120625234803.jpg
電車の中では疲れたのか爆睡。
いろいろな人が覗き込んで見てたけど気にせずzzz

家の最寄り駅に着き、カバーを開けてもボーっと。
いつもなら開けたら張り切るのに・・・疲れきってます。
DSCF1388_convert_20120625234955.jpg 
DSCF1393_convert_20120625235149.jpg 
疲れたから歩きたくないです(-.-)

カートから下ろして大丈夫な場所で降ろしたけど・・・
なかなか歩かず。
家まで長い時間かけて帰りました。

DSCF1402_convert_20120625235257.jpg 
晩ゴハンまで一緒に休憩zzz

えみちさん~ルナくん~♪
急なお誘いだったのにOKしてくれてありがとう!
本当に楽しい時間でした。
生ルナくんの豊かな表情が見れてうれしかったです。
また、遊んでくださいね~


初対面だから恥ずかしかったのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/27 00:15] | ☆ ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、自転車に乗る。 | ホーム | ももち、ダップルバックカフェに行く~前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/229-6c96a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

