☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、赤レンガ倉庫でうねうね

よく行く場所、赤レンガ倉庫。
ももちはここが大好き♪

写真だけではどれだけ好きか伝わらないかも~
ということで!動画をアップしてみました(^O^)/

[広告] VPS


うねうね炸裂~!!!
着いた直後が一番エンジョイしてますが、
動画を撮る余裕がいつもなくて(^_^;)
次回行った時には絶対に撮るぞ~!

DSCF9746_convert_20120622223143.jpg 
DSCF9763_convert_20120622224534.jpg 
赤レンガ倉庫が好きなの伝わったかな?


うねうねは楽しいんです~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/06/23 00:07] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、寝る時の移動。 | ホーム | ももち、日曜日はりょじぃとお出かけ~城南島海浜公園編>>
コメント
凄い!

うねうね連続なんですね♪

ウチのはプチうねくらいしかやらないなぁー(笑)

癒されます☆

つーか元気ですよね!
[2012/06/23 09:59] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
うちのBossは 昨日ドクダミの中でウネウネで 部屋中ドクダミくさかったです涙
[2012/06/23 10:02] URL | もと #- [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

コメントありがとうございます。

動画見てくれてありがとうございます!
たのしそうにうねうねしてるでしょ~
今回のはまだ短めなんですよ。
着いてすぐのうねうねはもっと長いです!

ホント、あれをやっている時の様子を見た人は、
私の事を猛獣使いと思うのではないでしょうか(^_^;)
最初は恥ずかしかったですが、最近は慣れました。

元気でしょ!
せっかく、行ったからにはパワー全てを使いきるまで♪
おかげで家に帰ると即!寝てくれます。

今度は着いた早々を撮ってアップできたらいいな~
その時はまた見てくださいね(^◇^)
[2012/06/25 00:47] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

ももちもうねうねやり過ぎると草くさいし・・・
時には首のあたりが緑色になってる事もあります(+o+)

まぁ、満喫してくれてるならいいのかなと思うけど・・・
かぶれとかには気をつけないといけないですね。
[2012/06/25 00:49] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/224-631da65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

