☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、日曜日はりょじぃとお出かけ~城南島海浜公園編
東扇島公園を出発したももちとりょうじぃ。
DSCF0184_convert_20120620161802.jpg 

これじゃ足りないと思ったのか・・・
急きょ、城南島海浜公園へ行きました。
DSCF0188_convert_20120620162254.jpg 
DSCF0189_convert_20120620162437.jpg 
公園を入ると海が~♪

DSCF0199_convert_20120621132228.jpg 
波ぎりぎりの所を歩くももち。
水はイヤなんだけど、砂浜はひんやりしてたのか、
このあと、濡れた砂浜で伏せてしまって・・・
りょうじぃは焦ったようです(^_^;) 

DSCF0207_convert_20120621132730.jpg 
DSCF0209_convert_20120621132848.jpg 
DSCF0213_convert_20120621133003.jpg 
芝生でもエンジョイ♪
走るわ~うねうねするわ~で大喜び!

DSCF0219_convert_20120621133113.jpg 
DSCF0221_convert_20120621133210.jpg 
お水飲むももち。
もう少し上から飲めばいいでは?

DSCF0223_convert_20120621133249.jpg
DSCF0225_convert_20120621133412.jpg 
DSCF0229_convert_20120621133639.jpg 
木陰で休憩と思いきや~またまた~
うねうね炸裂~!!!

DSCF0245_convert_20120621133735.jpg 
結果、芝生じゃないところで休憩(^_^;)

この後、ドッグランに行きました~!
DSCF0269_convert_20120621133832.jpg 
DSCF0271_copy_convert_20120621133926.jpg 
ドッグランに入りま~す♪

DSCF0292_copy_convert_20120621134031.jpg
なんかすごい光景~(^_^;)
いいのかな?これアップしていいのかな?

DSCF0306_convert_20120621134132.jpg 
ビックリした~(ToT)

DSCF0311_convert_20120621134244.jpg 
DSCF0326_convert_20120621134408.jpg
気を取り直して孤独をエンジョイ♪

再び、ワンコがごあいさつに~
上手に出来てそうだけど・・・
DSCF0332_convert_20120621134516.jpg 
DSCF0336_convert_20120621134640.jpg 
やっぱりムリです(+o+)

上手にできなかったようです(^_^;)
良く言えば平和主義なんだけどね~

ドッグランを出て再びブラブラと散歩。
DSCF0344_convert_20120621134736.jpg 
DSCF0395_convert_20120621135829.jpg 
DSCF0431_convert_20120621134935.jpg 
公園めぐりをエンジョイ!

DSCF0461_convert_20120621135016.jpg
帰りの車の中では爆睡・・・zzz

もちろん、家に帰ってからシャンプーをされて(+o+)
DSCF0477_convert_20120621135207.jpg 
一日、たのしかったです!
たくさん遊べました(#^.^#)

梅雨の晴れ間が日曜日でよかったね!
これからは雨が多いからお出かけしにくいけど・・・
雨が降っていなかったらまた行こうね(^O^)/


いい公園が教えてください~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/22 00:08] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、赤レンガ倉庫でうねうね | ホーム | ももち、日曜日はりょじぃとお出かけ~東扇島公園編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/223-6301dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

