☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、突然の留守番。大阪旅行へ行く~後編
大阪旅行の後半です!
2日目~夜の雨は去って晴天!

ホテルをチェックアウトして京セラドームへ。
JR環状線「大正駅」ここから徒歩7分です。
DSC_2582_copy_convert_20120618230658.jpg 

ドームが見える通りにはオリックスの選手のポスター!
DSC_2577_copy_convert_20120618230405.jpg 
岡田監督!

DSC_2576_copy_convert_20120618230310.jpg 
元中日ドランゴンズの選手~鈴木郁洋捕手。
選手会長になっててビックリ!

DSC_2580_convert_20120618230601.jpg 
京セラドームに到着です!
DSC_2595_convert_20120618231655.jpg
グッズショップの前にいたマスコット「バッファローブル」
女の子の「バッファローベル」ちゃんが今大人気なんですよ!
会いたかったな(-_-)

DSC_2596_convert_20120618231752.jpg 
一通りグッズショップを見学して・・・
ドーム内へ。

デーゲームなのでお昼ゴハンを先に食べます。
せっかくのオリックス戦という事で
選手がプロデュースしたというゴハンを・・・
DSC_2598_convert_20120618231909.jpg 
PicsArt_1340024674996_copy_convert_20120618234710.jpg 
右:中山慎也プロデュース「中山家のコク甘インドカレー」
左:後藤光尊プロデュース「ゴッツそぼろ丼」

私はカレーを~甘いのかと思ったけど、
後からスパイシーな辛さが~美味しかったです♪

試合開始です!先発は・・・
ドラゴンズは吉見一起投手、
オリックスは寺原隼人投手。
DSC_2602_copy_convert_20120618232502.jpg 
両投手とも1軍復帰戦になります!
(写真は吉見投手を撮ったつもり)

DSC_2603_copy_convert_20120618232743.jpg 
何回だったかな?
バッファローベルちゃんとじゃけん(#^.^#)

DSC_2604_copy_convert_20120618233004.jpg
こちらはベルちゃんとドアラ。

DSC_2614_copy_convert_20120618233100.jpg
ラッキーセブン!
燃えろドラゴンズ♪の歌にあわせてチアドラゴンズと
パオロンとドアラが踊ってます!
DSC_2615_copy_convert_20120618233219.jpg
京セラドームは風船OK球場。
歌が終わると同時に風船が上がります~
7回、1対1の同点なので後半戦に期待です!

8回表、ドラゴンズの攻撃。
最初のバッターは期待の高卒ルーキー高橋周平くん。
レフトスタンドへ勝ち越しホームラ~ン(^O^)/
プロ初ホームランです!

この後、和田さんにもホームランが出て3対1になりました♪
ホームランが2本も出るなんて~珍しい出来事だわ。

DSC_2619_copy_convert_20120618233411.jpg
ホームランの瞬間の写真は無いので(^_^;)
その後の守備についた時の写真。
サートの守備についている背番号31の選手です。

DSC_2621_copy_convert_20120618233505.jpg 
9回は先発ピッチャーから守護神、岩瀬仁紀投手!
1点取られてしまいましたが、無事に勝ってゲームセット!

DSC_2626_copy_convert_20120618233716.jpg 
勝って選手がハイタッチ(^O^)/\(^O^)

DSC_2623_copy_convert_20120618233614.jpg 
DSC_2631_copy_convert_20120618233755.jpg 
ヒーローインタビューは高橋周平選手。
初ホームランの喜びを語っていました~
Rちゃん、高橋選手のユニホームでおめでとう!

京セラドームはヒーローインタビューの声は流してくれたけど、
モニターの映像はなし(+_+)
インタビュー中、記者さんがたくさんでどこにいるかわからない・・・
親切?不親切?ちょっと不思議でした。

DSC_2632_copy_convert_20120618233858.jpg 
DSC_2633_copy_convert_20120618233933.jpg 
試合が終わって外野が喜んでいる所へ
ドアラとパオロンが~
シャオロンはどこにいたんだろう?

DSC_2634_copy_convert_20120618234019.jpg 
勝利の喜び~外野では応援歌の合唱♪

私とRちゃんは帰るために新大阪駅へ。
この日で交流戦が終わり、名古屋へ帰る選手とばったり♪
目当ての吉見選手(Rちゃんが大好き~)には会えなくて残念~
沖縄以来、球場以外で選手を見たので少し楽しかったです!


家に帰ってからテレビでスポーツニュースをチェック!
DSC_2639_copy_convert_20120618234331.jpg 
先発の吉見投手は復帰戦を白星で飾れて良かったです!
8回1失点の好投~次回も楽しみです。

プロ初ホームランを打った~高橋選手。
ホームランボールを受け取りました!
父の日のプレゼントにするそうです。
DSC_2638_copy_convert_20120618234228.jpg 
DSC_2645_copy_convert_20120618234436.jpg 
DSC_2646_copy_convert_20120618234555.jpg 
ホームラン打ったバットにキス(#^.^#)
う~んカワイイ♪

DSC_2647_copy_convert_20120618234635.jpg 
笑顔がさわやか~
初ホームランきっかけにガンガン打ってね!

吉見投手の復帰戦を見に行って、
勝利が見れた上に高橋選手の初ホームランも見れて!!
久しぶりにいい試合が見れました(^_^)v

お好み焼きも食べれて、勝ち試合も見れて・・・
大阪行って良かった~
Rちゃん誘ってくれてありがとうね(^O^)/

と・・・日曜日のももちとりょうじぃは!?
2012-06-17_15-44-510_convert_20120618225523.jpg 
公園に行き、エンジョイしたようです。
楽しく走り回って~

2012-06-17_20-29-14_convert_20120618225619.jpg 
ぐっすり~
私が帰ったら、ももち、りょうじぃ共に寝てました(^_^;)
ももち~お留守番ありがとうね!



日曜日はりょうじぃと楽しんだよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/20 00:16] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、日曜日はりょじぃとお出かけ~東扇島公園編 | ホーム | ももち、突然の留守番。大阪旅行へ行く~前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/221-70dde600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

