☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、留守番~ナゴヤ旅行記 前編
ももちに2日間ペットホテルでお留守番してもらって、
ヒロちゃんは名古屋へ行ってきました!
4月の開幕戦以来です~

2012-06-10_11-05-14_A0_convert_20120612153252.jpg 
先日、東京ドームで買ったスヌーピーコラボタオルも~!
応援グッズをバッグに詰めてGO!

DSC_2189_convert_20120612153835.jpg 
新幹線~(#^.^#)
名古屋まで1時間22分!早くなったなぁ~

DSC_2295_convert_20120611012359_20120612230014.jpg 
名古屋駅に到着!
ツインタワー。今の名古屋のシンボルなのかな?

ナゴヤドームに行く前にドーム前のイオンへ。
DSC_2190_convert_20120612154049.jpg
DSC_2191_convert_20120612154203.jpg 
イオンの中にドアラ神社が~
ドアラのしっぽが祀ってあるけど触るとご利益があるらしい? 

イオンの入口にドラゴンズグッズショップがあります!
IMG_20120609_100324_convert_20120612165003.jpg 
スヌーピーとのコラボグッズ!
トートバッグ♪
タオルに続いてうれしいお買い物ができた(^^)v

ナゴヤドームに到着~
IMG_20120610_181701_convert_20120612165604.jpg
DSC_2192_convert_20120612170240.jpg
天気がいまいちで・・・
12球団の球団旗がなびいていない(-.-)

DSC_2193_convert_20120612154514_20120612233132.jpg 
D-STAGE LIVE!が開場前からやってます。
ドアラたちとチアドラが歌ったり踊ったりしてます!

DSC_2194_convert_20120612154640_20120612233131.jpg 
ナゴヤドームにあるグッズショップ♪
この日もたくさんの人でにぎわってました!

金曜日の対戦相手は楽天イーグルス。
先発は中日は雄太、楽天はヒメネスでした。
IMG_20120608_184621_convert_20120612164743.jpg 
何回だったかな?
途中でTシャツが撃ち込まれてました!
イーグルスのマスコットのクラッチとクラッチーナ。

DSC_2217_convert_20120612154745.jpg 
DSC_2220_convert_20120612154831.jpg 
結果は~和田さんのサヨナラホームラン!
サヨナラゲームはホームのナゴヤドームでしか見れない!
だから、うれしさ倍増(^ ^)v

2日目。対戦相手は同じ楽天イーグルス!
先発はドランゴズは山内、楽天は塩見です。
結果は2対1でドランゴンズ連勝~♪
IMG_20120609_014701_convert_20120612164910.jpg  
この日も和田さんが逆転タイムリー!

IMG_20120609_215840_convert_20120612165154.jpg
先発ピッチャーの山内投手と和田選手。
ナゴヤドームでは強いドラゴンズです!

土曜日の夕方、仕事を終えたりょうじぃがお迎えへ。
IMG_20120609_195615_convert_20120612165052.jpg 

預けてるペットホテルでは写真と様子のお手紙をくれます♪
PicsArt_1339517515959_convert_20120613011424.jpg  
ここのペットホテルのお姉さんが大好き♪
別れを惜しんでいたようです(ToT)/~~~

長くなったので・・・
3日目の旅行記は続きへ~
犬ネタでなくてすみません(^_^;)


ももちはお留守番エライねぇ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/13 00:36] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、お留守番~ナゴヤ旅行記 後篇 | ホーム | ももち、戦う相手は・・・!?>>
コメント
はじめまして。
えみち刑事のブログから飛んできました。
ボストンテリアの多摩ルナです。

犬ネタ以外でドラゴンズネタなんて最高です(笑)
また見させて頂きます♪
[2012/06/13 12:16] URL | 多摩ルナ #- [ 編集 ]
◎多摩ルナさんへ◎

はじめまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

今年からブログを始めまして・・・
ももちの事をブログにと始めたのですが、
ネタに困り、ドラゴンズネタに少々頼ってます。
とは言っても試合内容などはないのですが・・・
ドラゴンズと言いつつ旅行記になってますね(^_^;)

多摩ルナさんはドラファンですか?
他球団ファンでしょうか?
ドラファンって関東ではあまりいないのでどうかなぁ~
後編では大豊さんのお店の事をブログアップしたのですが・・・
大豊さんを知ってますか?

つたないブログですが・・・
よかったらまた覗いてみてくださいね~
よろしくお願いします(^^)v
[2012/06/14 02:00] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/214-f684f9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

