☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、戦う相手は・・・!?
今日はお疲れ休みの一日でした(+_+)
朝んぽに行った後はぐっすりとソファーで寝て・・・
お昼をすっかり過ぎてやっと起きました~

今日、新たな戦う相手がやってきました!
勝敗はいかに~!?

[広告] VPS

本当にビビリで・・・
そこがかわいいももちです(#^.^#)

DSCF9124_convert_20120611235212.jpg 
負けたわけでもビビってるわけでもないのよ!
平和が一番なのよ~(#^.^#)




平和主義のももちですの
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/12 00:06] | ☆ 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、留守番~ナゴヤ旅行記 前編 | ホーム | ももち、日曜日はりょうじぃと。>>
コメント
はじめて書き込みせさせて頂きます♪
いつもインスタで拝見させていただいてます☆
ももちちゃん、めちゃビビリかわいいです(笑)
何かと思えば白色トレー・・・。
あのカサカサする音が怖かったんでしょうか??面白いですね〜。

また遊びに来ます^^
[2012/06/12 09:38] URL | けいこ。 #- [ 編集 ]
ももちの逃げ惑う姿・・・萌え~(-m-)
ソファから降りたいのに降りれないって感じ、すっごい分かります!!そこがまた可愛い~☆
初めて見るものだったんですかね?
ワンコのリアクションって、本当に可愛いですよね♪
[2012/06/12 14:13] URL | ふぉると母 #- [ 編集 ]
◎けいこ。さんへ◎

はじめまして~けいこ。さん!
ブログ訪問&コメントうれしいです!
ありがとうございます。
インスタも見ていただいてるんですね♪

ももちのビビリ具合~笑えるでしょ!
良く言えば慎重だけど・・・
この動画は完全にビビリです(^_^;)

ももちは別名「破壊女王!」
高いおもちゃをあげてもムダで・・・
こういうのをおもちゃで遊びます!

このトレーは何かわからないのと
なぜか動く!(私が動かしてるのですが・・・)
遊んであげてるのと怖がらせてるのは紙一重ですね~

けいこ。さんのブログ拝見しました~
ジョルノくんはパピーちゃんなんですね!
かわいい~(#^.^#)
子育てもして尊敬~です!

つたないブログですが~
これをご縁によろしくお願いしま~す♪
[2012/06/12 21:58] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
◎ふぉると母さんへ◎

コメントありがとうございます。

ビビリでしょ~(^_^;) いつも通りかな?
ソファーが少し高いので降りる箱を置いてるのね。
勢いで直に降りると怒られるので箱から降りたいのだけど、
この時は私が阻んでたの!意地悪です!
だから、降りたいけど・・・降りられない(ToT)

白トレーは初めてだね~
宅配便のぷちぷちとか大きいビニールとかでよく遊ぶよ!
もちろん、目離せないし、破壊女王なので秒殺だけど~

高いおもちゃを破壊されるともったいないけど、
捨てるものをおもちゃにして少し遊ぶと反応も面白いし。
ふぉるとにもやってあげてみて~(#^.^#)
[2012/06/12 22:13] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/213-d60e6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

