☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、グランベリーモールへ行く。

先週の出来事ですが(^_^;)
ももちとグランベリーモールへ散歩に行きました!
DSCF4084_convert_20120607155619.jpg 
今日は電車で行きますよ~
カートに乗ってください♪

DSCF4088_copy_convert_20120607161440.jpg 
駅までの道でカートから降ろすと・・・
さっそくうんP~♪

DSCF4093_convert_20120607162433.jpg
すっきりしたので電車に乗りましょう!

DSCF4098_convert_20120607162856.jpg 
長い時間でなければ電車ではとっても大人しいももち。
狭くて動けないということもあるけど(^_^;)

DSCF4106_convert_20120607163243.jpg 
電車の乗り継いで~南町田駅!

DSCF4109_convert_20120607163346.jpg
着いたよ~グランベリーモールに!
まずはももち大好きペットショップ「ジョーカー」へ。
DSCF4114_convert_20120607163534.jpg
ぶた耳のにおいがする?
も~真剣にニオイをかいでます!
あげた事ないんだけどなぁ~

DSCF4118_convert_20120607163630.jpg 
少しお店を見たらお昼に。
昼食を取る前にお店わき道の人が少ないところで走り回る。

お店で順番待ちの間・・・
くつろぎ過ぎでは?
DSCF4122_convert_20120607170837.jpg 
DSCF4124_convert_20120607171438.jpg 
DSCF4126_convert_20120607171647.jpg
疲れました・・・
冷たくて気持ちいいです(#^.^#) 
 

順番が来て・・・
Saryoという和カフェのテラス席へ。
DSCF4128_convert_20120607171824.jpg 
DSCF4132_convert_20120607171924.jpg
ブタキムチチゲのピリ辛うどん。
うどんがつるつるしたタイプでおいしいです!

ももちは飽きてくると吠えてうるさいので・・・
DSCF4134_convert_20120607172041.jpg
くつ下おもちゃ。
フードを挟んで縛ってあげます!
DSCF4136_convert_20120607172208.jpg 
集中~(^O^) 真剣~(^O^)
その間にゴハンをいただきます!
DSCF4139_convert_20120607172349.jpg 
物音に反応するももち。
くつ下は離しません!

DSCF4155_convert_20120607172512.jpg 
くつ下おもちゃカミカミで満足顔(^^)v

DSCF4159_convert_20120607172617.jpg 
再び、お店をウロウロ。
レゴの店頭にいたクマさん・・・
目をそらしてるのは気のせい?

電車で来てるので早めに出ようと駅の方へ。
DSCF4172_convert_20120607172718.jpg 

久しぶりにパンダくんに会いました~♪
パンダくんは超~大人しい男子!
ももちの挙動不審とはエライ違いだなぁ~
DSCF4173_convert_20120607172825.jpg 
DSCF4176_copy_convert_20120607172917.jpg 
後ろでももちがパンダくんままさんにナデナデされてます(#^.^#)

DSCF4182_convert_20120607173039.jpg 
ちょっとだけ、ごあいさつ(^◇^)

パンダくん♪ママさん~久しぶりに会えてうれしかったです。
ぜひ、また遊んでくださ~い!

早めに出発したので電車も空いてて良かった~♪
DSCF4189_convert_20120607173137.jpg 
DSCF4195_convert_20120607173236.jpg 
駅から家に帰る道で降ろしたのに乗りたがる。
疲れたのね~

DSCF4201_convert_20120607173424.jpg 
帰って爆睡~(-_-)zzz

楽しかったかな?
グランベリーモールは芝生がないのが残念だね~
でも、また行こうね!



電車も上手に乗れるのよ~の
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/06/08 00:08] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、新しい洋服~♪ | ホーム | ももち、ダンボールで遊ぶ?>>
コメント
大人しくて 偉いなぁ~(^o^)
[2012/06/08 08:35] URL | もと #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってすみません。

大人しいのはカートが狭いからだと・・・
身動きが取りにくいのが功を奏しているようです。
でも、電車で吠えないので助かりますね~
普段から吠えなければもっと助かりますがね(^_^;)
[2012/06/12 17:18] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/209-b1092a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

