☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、わが家に来て2年になりました!
2012年6月6日。
ももちがわが家にやってきて2年になりました~! 

お誕生日もうれしいけど、
わが家に来た6月6日も感慨深い日です。 
DSCF4765_convert_20120605212007.jpg 


2010年5月にももちをネットで見て一目ぼれ。
土曜に仕事を終えてから車で仔犬見学に奈良まで。 
やっぱり出会いは運命だ~って迎える事を決めました!

6月6日。
羽田空港へ迎えに行きました。
カウンターで小さい紫のカゴを受け取って。
ももちはわが家へ来ました。

前日に急いでカメラを買ったのに~
一日中舞い上がっててまともな写真がない。
これは本当に一生後悔です(-.-)

ももちは来た日から動じず、落ち着いてて・・・
すぐにケージで寝て、しっかりゴハンも食べて、
私たちと楽しく遊んでくれました。
DSCF0005_convert_20120605151044.jpg 
DSCF0012_convert_20120605152731.jpg 
横にあるおもちゃは今でもお気に入りのおもちゃ♪
もちろん、もう何個目かわからないぐらい破壊してますが(^_^;)

DSCF0038_convert_20120605152946.jpg 
かわいい・・・(#^.^#)

DSCF0009_convert_20120605152331.jpg 
トイレ教えてるけど~ トイレでお座りしてるね。
この日から2週間ぐらい部屋中でおしっこされて(-.-)
一日中ペーパーと消臭剤持ってて、
一生こうだったらどうしようってノイローゼ気味だったなぁ・・・
あ~ 懐かしい。

DSCF0045_convert_20120605153318.jpg 
小さいねぇ・・・
この日、幸せになろうね!って約束したね。

そして2年が経ち・・・
相変わらず、今日もロープのおもちゃで遊んでます!
DSCF8055_convert_20120605153534.jpg 
DSCF8067_convert_20120605154309.jpg 
大きくなったなぁ~
神経質でわがままな困った女だけど・・・
元気に成長してくれてありがとう。

ももちは幸せかな?わが家に来てよかったかな?
もももちがいい!って他にも言ってる人がいたからなぁ~
その人の家に行った方がっていつも考えてしまうよ。

だけど、ももちさん~
まぁ、運命だからあきらめておくれ(^_^;)
ヒロちゃん、これからもがんばるからさ!
仲良くしようね!よろしく(^O^)/



来た日もめでたいなぁ~の
ポチっおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/06 00:00] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、ダンボールで遊ぶ? | ホーム | ももち、撮られてうんざり?>>
コメント
ボスフェスでも ももちちゃん 他のボステリとも絡みが上手に成ってましたね(^o^) 日々 成長してますよね~(^o^)
ももちちゃん
これからも素敵な笑顔をよろしくね~(^o^)
[2012/06/06 00:37] URL | もと #- [ 編集 ]
もとさんへ

コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。

ワンコとからみ上手になりましたかねぇ~!?
なんか吠えてばかりで・・・
もっといろいろなワンコと仲良く出来るように
いろいろな場所に連れて行こうと思います!
[2012/06/12 17:15] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/207-fe9e2cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

