☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ボスフェス後のピクニックにもお邪魔。
ボスフェス後のピクニックにもお邪魔しました♪
ゴハン食べるのに夢中であまり写真がありません(^_^;)

DSCF3471_convert_20120531234104.jpg 
まったりしてるように見えますが・・・
実はテーブルの上の食べ物を狙っています(;一_一)

テスちゃん&ルタくんのパパだいごさんがヤギミルクをくれました♪
DSCF3475_convert_20120531234205.jpg 
DSCF3482_convert_20120531234313.jpg 
初めて飲むヤギミルクに戸惑うももち。
いい体験だったね!
だいごさんありがとうございました(^O^)/

DSCF3502_copy_convert_20120531234413.jpg 
つぶちゃんにごあいさつ・・・微妙だけど(^_^;)
仲良くなれたかな?

つぶちゃんママさんがなでなでしてくれてました♪
DSCF3517_convert_20120531234541.jpg 
DSCF3521_convert_20120531234648.jpg
ヒロちゃんとダブルなでなで~至福の時です。
ぜいたく女だ(-.-)
つぶちゃんママさんありがとうございました~

ふぉるとくん♪
DSCF3535_convert_20120531234803.jpg 
ボスフェスには参加できくて残念だったけど、
パパさんのテニスの試合を終えてやってきました~
早速、つぶちゃんとごあいさつ!
パピコ同士で気があったかな?

DSCF3551_convert_20120531234942.jpg 
りょうじぃと裏道満で走り回る~
ドッグランにいるよりのびのびしてる!?

DSCF3567_convert_20120531235313.jpg 
そして・・・疲れてダウン(+_+)

DSCF3585_convert_20120531235507.jpg 
つぶちゃん♪とボンドくん♪
なかよくどすこい!パピコちゃん仲良く出来てエライね!

DSCF3586_copy_convert_20120531235540.jpg
ボンドくん♪のママさんパパさんお話出来てうれしかったです!
また遊んでください(^O^)/

たくさんの方とお話させてもらい、
ボステリちゃんたちとふれあって・・・
楽しい時間でした♪


帰り道。
疲れきったりょうじぃは首都高のPAで仮眠。
ももちも一緒に爆睡。
DSCF3612_convert_20120531235646.jpg 
DSCF3627_convert_20120531235748.jpg 
少しだけど、ワンコとも仲良く出来たかな?
楽しかったかな?

ヒロちゃんは日陰にこもっていた事を反省しきり(+_+)
もっと、いろいろなワンコや飼い主さんと出会うべきだった~
そして、もっとちゃんと写真撮ればよかった。

お話させていただいたのに写真のないワンコちゃんごめんなさい。
このイベントをご縁にまた遊んでください!

DSC_0348_convert_20120531225658.jpg 
ボスくん♪&姫ちゃん♪
他の幹事犬の写真がなくてすみません(^_^;)

最後に~幹事のみなさんお疲れさまでした!
そして、ありがとうございます。
本当に楽しい一日でした。

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/03 00:07] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、りょじぃとお留守番。 | ホーム | ももち、ボステリフェスタ5に行く~その2>>
コメント
こんにちは~こちらこそ楽しい時間をありがとう
ございました、またお会いできたら宜しくお願い
します。
[2012/06/04 07:55] URL | ボンドまま #v7DporXw [ 編集 ]
わ~♪あんな短い時間しか合流させて頂かなかったのに写真がある~!!!
ヒロさん!ありがとうございます♪
つぶちゃんとは、なんとインスタで既に繋がってたみたいで・・家に帰って写真を見てたら気づきました(笑)これを偶然と言うのでしょうか?笑
ももちちゃん、相変わらずお耳ペッタンが超かわいかったです☆ふぉるとが迫りまくっちゃってスミマセン(><)懲りずにまた遊んでくださいね♪
[2012/06/04 14:33] URL | ふぉると母 #- [ 編集 ]
◎ボンドままさんへ◎

コメントありがとうございます。

いつも楽しくお話していただいてうれしいです。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!
今度はいつかな?暑くなってくるし(#^.^#)
何か楽しいイベントなどがあったら教えてくださいね~
[2012/06/04 23:58] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
◎ふぉると母さんへ◎

コメントありがとうございます。

ボスフェスの日は天気が良かったですね。
日なたから逃げまくってて。
写真をりょうじぃに任せてたら撮ってない(+_+)
任せた私がバカだった~後悔と反省です・・・
今度はふぉるとをバッチリ撮るから許してね~

インスタやブログってスゴイですよね。
縁があったのね~
あんなにたくさん白黒ちゃんがいたのに遊んでるんだもん!
なんか、楽しいね(^^)v

ももちは楽しいのか否か・・・正直、わからないです(-.-)
でも、慣れていくためにもワンコがいる環境に投入していかないと!
ふぉるとも協力してね~♪
[2012/06/05 00:16] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/204-848ac9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

