☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ボステリフェスタ5に行く~その2
ボステリフェスタ5の続きです♪
時間が近づいてきたので会場に入ります!
DSCF3358_convert_20120531232356.jpg 
入口にウェルカムボードがありました!
ホント、いつもセンス良くってカッコイイ(*^_^*)
才能あるってうらやましいなぁ~
 
DSCF3365_copy_convert_20120531232459.jpg 
ワンコと人がたくさ~ん♪
白黒ワールドにコーフンです。

DSC_0226_copy_convert_20120601221233.jpg 
始まりました~
司会はボスくん&姫ちゃんの沖だんさん&虎鉄くんの母さん!
虎鉄くんが沖だんさんを見守っている!?

イベントの様子はいろいろな方のブログにてご覧ください(^_^;)
クイズ大会では3番チームでした!
りょうじぃがリーダーなんて大役・・・大丈夫かな?

DSCF3373_copy_convert_20120531232459.jpg 
同じチームのセブンくん♪
サングラスかっこいいね!

DSCF3382_convert_20120531232645.jpg 
きりこちゃん♪
GWの伊豆旅行からの再会です!

DSCF3388_copy_convert_20120601215331.jpg 
ガリレオくん♪

DSCF3390_copy_convert_20120601221037.jpg 
コタロウくん♪

同じチームの写真ない方ごめんなさい(+_+)
クイズはみなさんと協力してがんばりましたが全問正解!
とはいかなかったですが楽しい時間でした。
ありがとうございました~(#^.^#)

りょうじぃにクイズを任せて、日陰に逃げこんでいたヒロちゃん。
その間、桃太郎くんのママさんと息子ちゃんと一緒に。
DSC_0276_copy_convert_20120601232831.jpg 
息子ちゃんがかわいい~遊んでくれてありがとう☆
早く桃太郎くんと一緒に遊べるようになるといいね!

桃太郎くんごあいさつありがとうね!
ももちが愛想なくてごめ~ん・・・
DSC_0335_convert_20120531225503.jpg 
DSC_0329_convert_20120531225345.jpg 
たくさんのワンコがごあいさつしてくれるのですが・・・
ももちは相変わらず挙動不審でした(^_^;)

DSCF3451_convert_20120531233332.jpg 
今日も「孤独を愛する女」
ランの隅っこを満喫!
DSCF3454_convert_20120531233654.jpg 
DSCF3456_convert_20120531233837.jpg 
満足して戻るとペたっ・・・
できれば土の上はやめて~!

DSC_0182_convert_20120531224710.jpg
Bossくん♪
ショッカー姿がカッコよかったよ~

DSC_0211_convert_20120531224836.jpg 
Mahaloちゃん♪
お名前入りの洋服でした~
みなとみらいで会ったら遊んでくださ~い!

DSC_0252_convert_20120531225021.jpg 
集まったボステリちゃん123匹!
すご~い(#^.^#)
全体を撮ったら、どこに誰がいるのか(^_^;)
まぁ、こんなにたくさんだよ~という雰囲気が伝われば!

イベント終了後はピクニックにお邪魔させていただきました。
つづきま~す。


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/06/02 00:03] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、ボスフェス後のピクニックにもお邪魔。 | ホーム | ももち、ボステリフェスタ5に行く~その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/203-49874fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

