☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、第5回ボスフェスから帰る。
日曜日は第5回ボステリフェスタへ行きました~
たくさんのボステリちゃんたちが集まって楽しかったです!

帰り道・・・日に当たって疲れたので首都高のPAで休憩。
DSC_1991_copy_convert_20120527230117.jpg 
DSC_1993_copy_convert_20120527230212.jpg 
ももちもりょうじぃの横で爆睡zzz~

家に着いてすぐにシャンプー!
帰る前には木の下の土にふせていたからね(^_^;)
DSC_1998_copy_convert_20120527224434.jpg 
シャンプーが終わってゴハンを食べて・・・

パジャマを着ると~
DSC_2000_copy_convert_20120527225011.jpg 
DSC_2001_convert_20120527225135.jpg 
りょうじぃとソファーで爆睡!

DSC_2005_copy_convert_20120527225209.jpg 
今日~いただいたもの。
今回のボスフェスのカード!
毎度のことながらカッコいいです(#^.^#)

水とうはボステリフェスタのロゴが入ってます!
すごい記念になりますね~

あと、uukijさんとCANDY DOGさんのポストカード。
uukijさんの洋服は先日作っていただいたきました♪

CANDY DOGさん・・・
私はお話したことがないのですがいつもブログを拝見してて。
ポストカードのぶぶちゃんも本当にかわいい・・・
ぶぶちゃんのご冥福をお祈りするとともに、
私もももちとの時間をもっと大事にしよう思ってます。

ボスフェスで撮った写真を確認する余裕がないくらい疲れ・・・
また、後日に~できるかな?
というかりょうじぃに写真を任せてたので撮っているか心配(^_^;)
では、おやすみなさい~


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/28 00:08] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ももち、チェリーアイと大福ちゃんになる。 | ホーム | ももち、ボスフェスへ行きま~す!>>
コメント
ももちちゃん
服もかっこよくて
ビビらずみんなと仲良く出来てたね(^o^)
ボスフェス6迄 待ちきれないから またピクニックしましょうか?(^o^)
[2012/05/28 07:17] URL | もと #- [ 編集 ]
フェスタでは、ありがとうございました(^^)v

親子(親と犬?)とも、とても楽しい時間を過ごせました!

また会える日を楽しみにしていますネ(*^_^*)

PS.ももちゃんパジャマ姿もカワイー❤ ❤ ❤
[2012/05/28 21:44] URL | きりこぱぱ、まま #- [ 編集 ]
昨日は、チーム3で大変お世話になりました。
4か月コタロウのママです。
パピーなので、ドキドキしていましたが、皆様にやさしくしていただいて、とっても楽しかったです。
ももちちゃん、お疲れで爆睡ですね~
コタも昨日は爆睡でした。
また、お会いできたら、また遊んでください★
[2012/05/28 21:52] URL | コタママ #- [ 編集 ]
もとさんへ

コメントありがとうございます。

日曜日は楽しかったですね~
たくさんのボステリちゃんに大コーフンしました。
ママさん、仲良くしてくれてありがとうございました!

沖ちゃんさんのブログのBOSSくんの写真!
ショッカーぶりがサイコーの写真でしたね~
ももちの洋服はいつも同じので・・・
でも、あ!この服の子見たことある~と言われるのでありがたいです。

ももちはちょっとは進歩したのかな?
挙動不審ぶりは相変わらずだけど・・・
でも外でも吠えるようになって少し困ってます(+_+)
少しづつでもワンコと仲良くなれるように私も外に出るようにがんばります!
[2012/05/29 01:07] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
きりこぱぱ、ままさんへ

コメントありがとうございます。

日曜日は楽しかったですね~
たくさんのボステリに大コーフンでした(#^.^#)

私の方こそ、お話できて楽しい時間でした!
ホント、伊東で会って、道満で会って・・・
不思議な気分でしたね!
ぜひ、今度は神奈川で会いましょう~なんて(笑)

ももちはきりこちゃんと仲良くなれたのか・・・
ホント、挙動不審な女ですみません。
きりこちゃん、嫌わないでね(ToT)/

パジャマ姿かわいいでしょ~(親ばかです)
毎日、着せた後に動いている所をみてニヤけてます。
私のお気に入りの姿です!

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします。
[2012/05/29 01:18] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コタママさんへ

コメントありがとうございます!

クイズで同じチームだったんですね~
りょうじぃは戦力にならなくてすみませんでした(+_+)
みなさんのご協力があってなんとかリーダーの大役ができました。

私は日なたに弱くって限られた日陰で動かずで・・・
パピーちゃんのコタくんに会いたかったなぁ~
ホント、もっと動けばよかったと後悔してます。

今、コタくんの写真を沖ちゃんのブログで拝見しました。
超~~~~~かわいい(#^.^#)
パピーちゃんの時は大変なことも多いけど、
うれしい事、楽しい事のその倍ぐらいありますから~
エンジョイしてくださいね!

ももちは月曜日もりょうじぃが帰るまで爆睡でした。
充電完了で帰ってきたら遊べ~と大変でしたが(^_^;)
コタくんはどうでしたか?

物覚えの悪い夫婦なので次にお目にかかった時に失礼があるかもしてませんが・・・
お声をかけていただければありがたいです!
ぜひ、また遊んでください(#^.^#)
[2012/05/29 01:33] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
へっ カメラ係りはうちのBossのママさんじゃないですよ~
被災動物のボランティア仲間です~(^o^)
パピコのコタロウちゃん 以前道満でランデビューの時に 強引にボスフェス誘いましたぁ~(^o^)
だって 可愛いかったんだもん
それに コタパパ 佐々木健介に 似てるし~(^o^)
[2012/05/29 19:40] URL | もと #- [ 編集 ]
◎もとさんへ◎

コメントありがとうございます。

疲れを理由にボスフェスのブログアップをズルズル先延ばしにしてます(^_^;)
写真が少ないのもあるんだけど・・・

日陰から出ずにいた事を後悔してます(+_+)
もっと、いろいろな人とお話したり~
ワンコの写真を撮れば良かったなって。
次回はもっと日差し対策をして挑まないとです!
[2012/05/31 01:00] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/198-4270a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

