☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ボスフェスへ行きま~す!
いよいよ~今日はボスフェスですね(#^.^#)
お天気も良さそう・・・むしろ暑い?

昨年はりょうじぃとももちでの参加でした!
私は野球を見に行ってました・・・(汗) 
DSCF0364_convert_20120526232029.jpg 
犬見知りのももちなので仲良くできないかもしれませんが・・・

DSCF0277_convert_20120526230735.jpg 
こんな風に現実逃避した感じでいるかもしれませんが・・・

DSCF0343_convert_20120526231857.jpg 
こんな風に出口の女王全開かもしれませんが・・・

ぜひ、お声かけてください!
ももちもですが、飼い主もお友達大募集です!
よろしくお願いします(^O^)/

あ~楽しみです!
今からコーフン気味な飼い主です(*^_^*)

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/27 00:08] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ももち、第5回ボスフェスから帰る。 | ホーム | ももち、舎人公園の後は夢の島アリーナへ。>>
コメント
御会い出来るの楽しみにしております(^o^)
[2012/05/27 05:15] URL | もと #- [ 編集 ]
我が家もさんかしますー!!お会いできるのたのしみにしています!
[2012/05/27 06:29] URL | わかめ& #- [ 編集 ]
ももちちゃんを見かけたのですが、確信が持てずカラめませんでした~(>。<)
今度、カラんでやって下さい(笑)
[2012/05/27 22:08] URL | ピグ(ブヒブヒ) #cv3QHdvA [ 編集 ]
もとさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
お会いできてうれしかったです(^^)v
[2012/05/29 00:34] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
わかめ&かつおママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって本当にすみません。

日なたに弱い私はランの中のわずかな日陰にいて全然動かず(+_+)
最後のプレゼントでお名前を呼ばれている時に気が付いたのですが、
その後、見失ってしまって(+_+)
お声かけなくてすみませんでした。
娘ちゃんたちにも会いたかったな。

また、道満に行く時などご連絡ください~
ぜひ遊んでください(#^.^#)

[2012/05/29 00:44] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
ピグ(ブヒブヒ)さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ピグちゃん家も参加していたんですね~
お目にかかりたかったです!

私は日なたに弱くって~限られた日陰から出ずにいました。
事実上、ももちとりょうじぃが参加してた感じです(^_^;)

こちらこそ、ぜひお友達になってください~
どこか行く時にはコメントいただければ~
プライベートな事で公表がイヤでしたら
「管理者にだけ表示を許可する」
チェックを入れていただければ私だけが見るようになりますので。

日曜日は楽しかったですね。
そして、ボステリだらけでテンションが上がりました!
日を浴びて疲れましたが(^_^;)
また何か集まるイベントがあるといいですね~
[2012/05/29 01:00] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/197-07dbe535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

