☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、舎人公園の後は夢の島アリーナへ。
舎人公園から移動した場所は~ 
夢の島マリーナです!
 
untitled123123_copy.jpg 

飛行犬撮影会がありました~
ももちは昨年夏に撮ってもらいました。

昨年飛行犬撮影会に参加したワンコたちの写真集が
発売になったので直接買いに行きました♪

カメラマン・スタッフの方々がももちを覚えてくれてて~
飛び方で覚えてたのではなくて変な動きをする犬だったからで・・・
でも、覚えてくれれてうれしかったです!

DSC_1126_convert_20120525151514.jpg 
今日は飛ばないのですか?
また今度ね(#^.^#)

DSC_1140_convert_20120525151623.jpg 
敷地内の原っぱで遊びました~

DSC_1149_convert_20120525151745.jpg 
DSC_1151_convert_20120525151959.jpg 
DSC_1153_convert_20120525152114.jpg 
サークルの中では飛行犬撮影が~
ダックスさんやゴールデンレトリバーさんが飛んでました!

DSC_1155_convert_20120525152237.jpg 
DSC_1169_convert_20120525152548_20120525225316.jpg 
DSC_1186_convert_20120525152722.jpg 
DSC_0018_convert_20120525145104.jpg 
ももちもサークルの外で飛行犬ごっこを楽しみました♪

DSC_0049_convert_20120525145913.jpg 
さぁ、満足したでしょう~(#^.^#)
撮影会のスタッフの方たちとご挨拶して、
駐車場へ向かう目の前にスカイツリーが!
DSC_0065_convert_20120525150206.jpg 
何の煙突かなぁ~
遠近法とはいえ、手前の煙突が大きいのがおもしろい。
DSCF2581_convert_20120525152819.jpg 
ももちの頭にスカイツリー(^_^;)

この撮影会場で買った写真集がこちら。
DSC_0066_copy_convert_20120525150248.jpg 
DSC_0067_copy_convert_20120525150419.jpg 
ボステリちゃんも4頭ぐらいかなぁ~飛んでました!
ももちは筋肉質が前面に出て違う子みたいです。
でも記念だからね(^^)v

その後、お腹がすいたので豊洲のららぽーとへ。
DSC_0080_convert_20120525150634.jpg 
DSCF2606_convert_20120525152934.jpg 
ららぽーと内のペットショップ。
試着しようとするボステリちゃんが!
カップちゃん。10ヶ月のパピーちゃんです。
毛がピカピカ~!顔もかわいい!
今度、遊んでね(#^.^#)

DSC_0082_convert_20120525150744.jpg 
一生懸命踏ん張ってるNO.1 DOG(^-^)

休憩でアイスをたべるりょうじぃ。
くれくれ攻撃でアイスをガン見!
DSC_0088_convert_20120525150934.jpg 
DSC_0094_convert_20120525151224.jpg 

DSCF2618_convert_20120525153038.jpg 
どこに行っても同じ事をしてる・・・
よっぽど楽しいんだね。

この後、ダイバーシティにも少し寄り道して・・・
ももちは疲れたよね~
舎人公園また行こうね(^^)v


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/26 00:08] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、ボスフェスへ行きま~す! | ホーム | ももち、初めての舎人公園へ行く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/196-2fe799ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

