☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、初めての舎人公園へ行く。

 日曜日、初めて舎人公園に行きました♪
DSC_0952_convert_20120524221745.jpg 
公園がめちゃくちゃ広い~!!
たくさんの人がピクニックしてました。

まずはりょうじぃのドッグランの手続きを・・・
着いたそばからバテ気味のももち(*_*)
DSC_0889_convert_20120524220409.jpg 
マンホールのふたは冷たいです♪

DSC_0893_copy_convert_20120524220511.jpg 
無事に登録!カードをもらいました~

隙あらばうねうね~
今日も炸裂です!
DSC_0900_convert_20120524220700.jpg 
DSC_0902_convert_20120524220833.jpg 
ドッグランに行く前に公園を散策しましょ~

公園には池があり、
カルガモの親子がすいすいと泳いでました~
DSC_0924_copy_convert_20120524221033.jpg
DSC_0918_convert_20120524220955.jpg
そして、子供が遊べるそり~!
みんな楽しそうに登っては降りを繰り返してました。

DSC_0926_convert_20120524221145.jpg 
DSC_0931_convert_20120524221318.jpg 
池の歩道の横にはすいせんの花が咲いてました。
記念撮影~と座らせたけど暑くてハカハカになってます(*_*)

DSC_0942_convert_20120524221427.jpg 
この日はいつもよりマメに水分補給。

DSC_0946_convert_20120524221619.jpg 
そろそろドッグランへ行きましょうよ!

ドッグランの入口でうめちゃんに会いました♪
以前、Cu;Bruで会ってから2度目です。
DSCF2489_convert_20120524215405.jpg 
DSCF2487_convert_20120524214359.jpg 
うめちゃんのママさんがおやつをくれました~
ももち、おやつに釘付け(^_^;)
こういう時だけ張り切るから恥ずかしいわ・・・

うめちゃんは帰る時で残念でした。
今度は遊ぼうね♪
ママさん、おやつありがとうございました!

DSC_0957_convert_20120524221942.jpg 
ランに入るとボール遊びに熱中。
相変わらず、一人遊びです(^_^;)
DSC_0966_copy_convert_20120524222151.jpg
ボールを投げると楽しく走ってるけど・・・
そのあと、持ってこない(-.-)

走っては・・・ペタっと!
DSC_0984_convert_20120524222357.jpg 
DSC_0993_convert_20120524222527.jpg 
休憩してるとワンコがごあいさつしに~
ももち、なすがままになってます・・・

大型犬のエリアにボステリちゃんを発見!
移動してごあいさつ。

DSCF2494_convert_20120524215515.jpg 
DSCF2503_convert_20120524220105.jpg
ボストンテリアのむぎちゃん。
DSCF2500_convert_20120524215813.jpg 
フレンチブルドッグのごまぞうくん。
ボール大好きでパパさんに蹴って~を繰り返してました!
私にすりすりしてくれて~かわいかった(#^.^#)

ももちはというとウロウロした後に・・・ペタっとして~
大きいワンコがごあいさつ来るのかなぁと横目で見てる・・・

DSC_0999_convert_20120524222651.jpg

その後、大きいワンコに吠えられてしまって・・・
完全に「出口の女王」になってしましました。

DSCF2505_copy_convert_20120524220157.jpg 
もう帰りたいです(ToT)

出口の女王よ!そこから動かないけど・・・
そこは出口じゃないからね(^_^;)

という事で舎人公園の散策&ドッグランを楽しみました!
この後、いろいろと行きましたが・・・
長くなったので次回へ~(^O^)/

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/25 00:15] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、舎人公園の後は夢の島アリーナへ。 | ホーム | ももち、買ったものと記念撮影する。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/195-33e06498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

