☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、水曜日は赤レンガ倉庫へ~その1
水曜日はお天気もよかったので
電車に乗って赤レンガ倉庫へ。
DSCF1923_convert_20120518233039.jpg 
ホームに降りるエレベーターの鏡。
自分の姿には興味なし(^_^;)

DSCF1925_convert_20120518234411.jpg 
電車の中では大人しくしてくれてます。
カバーをかけると暴れるスペースがないのもいいみたい。

赤レンガ倉庫に到着~♪
DSC_0509_convert_20120519000655.jpg 
DSC_0513_copy_convert_20120519001122.jpg 
すごくいい天気です!
やはり、ひなたにいると暑い(+o+)

ももちの赤レンガ倉庫での楽しみは!
散歩よりも芝生うねうね~~~~
DSC_0515+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519002500 
DSC_0519+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519002627 
DSC_0526+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519003425 
DSC_0529+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519003623 
すごい顔になってますよ~(>_<)

DSC_0532+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519003826 
えっ!?

うねうねを満喫した後はサラダバーです!
DSC_0536+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519004438 
DSC_0538+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519004608 
DSC_0539+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519004758 
そして、すりすり~~~

DSC_0541+-+繧ウ繝斐・_convert_20120519004927 
うねうね炸裂~を楽しんだようです。


DSC_0563_convert_20120519005303.jpg 
はしゃぎ過ぎました(^_^;)
お水を飲みましょう♪

まだまだうねうねが続きますが・・・
写真がたくさんになるので次回へ~

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/20 00:08] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、水曜日は赤レンガ倉庫へ~その2 | ホーム | ももち、夜中の雷に逃げまどう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/189-bada1b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

