☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、新入りにビビる。
今日、ヒロちゃんがず~っと欲しかったもの!
フットマッサージャーが届きました♪
DSCF1963_convert_20120516233356.jpg 
まずは記念撮影~(^O^)v

DSCF1970_convert_20120516233557.jpg 
これ何ですか?

DSCF1971_convert_20120516233849.jpg 
くんくん・・・(*_*)

早速、使ってみます!
スイッチオ~~~~ン☆
DSCF1974_convert_20120516235217.jpg 
うぃ~~~ん うぃ~~~ん うぃ~~~ん
うぃ~~~ん うぃ~~~ん うぃ~~~ん

気持ちい~~~い(#^.^#)

DSCF1977_convert_20120516235540.jpg 
何?これ~~!!!
未確認物体に吠えまくり(>_<)

DSCF1988_convert_20120516235853.jpg 
うるさいので捕獲!抱っこすると恐怖で登って行く!
このビビりには困ります(>_<)


DSCF1994_convert_20120517000002.jpg 
昼間は出かけて遊び・・・夜はマッサージ機に吠えて・・・
まだ吠え続けたかったようですが、疲れ果てたよう(^_^;)

これで夏場の足がだるくて眠れない~から解放されそうです。
ももち~明日からマッサージ機と仲良くしてね♪


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/17 00:23] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、お留守番~東京ドームへ行く。 | ホーム | ももち、初めて一眼デジカメで撮られる。>>
コメント
首をかしげている姿が、何ともプリチー♪
マッサージ機が家にあるなんて、ヒロさん羨ましすぎます(><)!!!
[2012/05/17 14:20] URL | ふぉると母 #- [ 編集 ]
デジイチ買ったりフットマーサージ機買ったり
なんかヒロちゃんさんすごーーいセレブだ☆
いーなーふくらはぎとか気持ちええのかなぁ
むくみがとれて足スッキリですね
ベイサイドマリーナ我が家も年に何回か行きます
ワンコにわりと優しいから三井系のアウトレットは好きです
御殿場のアウトレットは犬は店内に入れるところが1店舗しかなくて、でもいいお店がたくさんあるから
よく行くのですがとても残念なアウトレットです
[2012/05/17 23:00] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
ふぉると母さんへ

コメントありがとうございます!

マッサージ機~やっと買ったんですよ。
本当はマッサージチェアが欲しいのですが・・・
予算もスペースもなくて(>_<)
小物のマッサージグッズがたくさんあります。

足のむくみがひどいのでどうしても欲しくって。
家電量販店で試して~あきらめて~を繰り返していたけど、
思い切って買っちゃいました!

フットマッサジャーも結構大きいですね(^_^;)
でも、気持ちいい~ので買って良かったです!

ももちは根本的にビビりなので・・・
しばらくはマッサージ機に吠えるでしょうね。
でも、この2日間は雷の方が恐怖のようです(>_<)
[2012/05/18 13:10] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
えみち刑事さんへ

コメントありがとうございます!

全然、セレブなんかじゃないんですよ(>_<)
ブルーレイを買うつもりでコツコツ貯めたポイントで
デジイチは買ったんですよ~
だからズームレンズまで手が出なかったんです(^_^;)
でも、欲しい~!どうしようと算段中~

フットマッサージャーは最初は量販店で買うつもりだったけど、
楽天で1万円も安かったので買っちゃいました。
何度も何度も家電量販店に行っては試してあきらめてたのですが、
むくみがひどくて寝れない時があるので・・・
買って良かったです(#^.^#)
エアバッグタイプともみ玉タイプとありましたが、
私はもみ玉タイプにしました~

横浜ベイサイドは久しぶりに行きました!
犬にやさしいんだけど、お店がイマイチかな~
御殿場も犬とウロウロするにはいいんですけどね。
お店に入れないのは残念ですよね~

アウトレットで一番行くのはグランベリーモールです!
わが家の散歩エリア(^_^;)
テラス席だけどゴハンも食べれるし、お店にも入れるし~

アウトレットも店内ワンコOKの飲食店が出来てくれるとね~
ついでにドッグランも出来てくれたら言う事ないしなんだけど!
欲出し過ぎかな?
[2012/05/18 13:52] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/187-f147402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

