☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、散歩でボステリちゃんに会う。
夕方、少し雲行きが怪しかったけど散歩へ。
DSCF1472_convert_20120511234603.jpg 
DSCF1474_convert_20120511234929.jpg 
外に出るとビュ~ン!走る~走る~!
そして・・・
DSCF1475_copy_convert_20120511235026.jpg 
スッキリ!(^O^)!

物音にビビる・・・
何でもない音なんだけどなぁ~(^_^;)
DSCF1478_copy_convert_20120511235205.jpg 

DSCF1481_convert_20120511235448.jpg
真剣!何を見てるのかな?

DSCF1482_convert_20120511235549.jpg 
お散歩デビューした頃、この大きな網が通れなかったな。
網から離れようと道路側を歩こうとするのをダメ!と教えて・・・
今では言わなくても歩道側を歩いてくれる。
成長しているんだね~(#^.^#)

歩いていくと・・・
見つけた~~~~!!!!!
DSCF1485_copy_convert_20120511235629.jpg 
りょうじぃ~~~~(^o^)/

完全にヒロちゃんの存在は忘れてます(+_+)
一目散にりょうじぃの元へ~
DSCF1487_convert_20120511235741.jpg 
ちなみにりょうじぃは散髪してからの帰りです(*^^)v

DSCF1495_convert_20120512000027.jpg 
なでなでにうれしい~ももちです(#^.^#)

帰り道、タロウくんにごあいさつ。
もちろん、遠巻きに吠えまくるという行為ですが・・・
お互いに吠えるのでニオイのごあいさつをする日は来ないな~
DSCF1491_convert_20120511235848.jpg 
DSCF1500_convert_20120512000615.jpg 
車が来ないか確認!

少し歩くと~ボステリちゃんではないですか!!!
なかなかご近所でお目にかかれないのでテンションアップ♪
DSCF1503_convert_20120512000742.jpg 
ラウトくん。11歳のシブイお兄さんです!

DSCF1504_convert_20120512000942.jpg 
ももちが吠えまくって(+_+)
ラウトくん~ゴメンね。
お兄さんな対応してくれてありがとう~
ご近所なのでまた会えるのを楽しみにしてます!

DSCF1470_convert_20120511234323.jpg 
散歩から帰って休憩。
まぁ、あれだけ吠えれば歩くより疲れるだろ(^_^;)
もう少しワンコと仲良くなれるようにがんばろうね!

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/12 00:35] | ☆ 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、大きくなった? | ホーム | ももち、pet博2012へ行く。>>
コメント
ラウト君
犬と音楽 の ぶーちゃんにそっくりで ビックリしました(^o^)
[2012/05/12 07:07] URL | もと #- [ 編集 ]
もとさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ホント~似てますね~
ラウト君もぶぶちゃんもロマンスグレーでカッコいいですね(^O^)
[2012/05/13 20:57] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/182-569e0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

