☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、伊豆旅行へ行く。その6
伊豆旅行も2日目~♪
ももちは朝6時前に起きました(早っ!)
DSCF9678_convert_20120506234440.jpg 
DSCF9682_convert_20120506225817.jpg 
朝から元気でRちゃんの所に行こうとするのを阻止~!

DSCF9691_convert_20120506230028.jpg
虎視眈眈とRちゃんの所を狙う・・・(^_^;)

Rちゃんとヒロちゃんが朝のお風呂に行っている間、
ももちは部屋のベランダを探検~
DSCF9694_convert_20120506234552.jpg 
DSCF9697_convert_20120506230303.jpg
恐る恐る下をのぞくももち。
パジャマの足が抜けてるよ(^_^;)

ベランダから戻ってデニムおもちゃをはむはむ♪
DSCF9722_convert_20120506230354.jpg 
DSCF9727_convert_20120506230700.jpg 
足が抜けてジャマだろうからと結ばれてしまい~
恥ずかしい後ろ姿になってますよ!

そして・・・寝てる(+o+)
早朝に起こしておいて寝るか~!
DSCF9729_convert_20120506230809.jpg 
DSCF9730_convert_20120506234655.jpg
Rちゃんの座る椅子の下で寝る。
初めて一緒のお泊りだったけど心配する事もなくてホッ(*^^)

私たちの朝食の前にももちがゴハン!
DSCF9738_convert_20120506234806.jpg 
おしり・・・はずかし~い(^_^;)
食べ終わって満足♪
DSCF9740_convert_20120506234855.jpg 

朝食出来ましたよ~と連絡があり食堂へ。
DSCF9741_convert_20120506231352.jpg 
DSCF9745_convert_20120506234954.jpg 
まだ食べれますよ♪

朝食もボリューム満点!
あじのひもの美味しかった~
DSCF9750_convert_20120506231736.jpg
DSCF9749_convert_20120506231637.jpg 
くれくれ~とうるさいかと思ったら・・・
食後というのと疲れで~
DSCF9751_convert_20120506231840.jpg 
思いっ切り寝てます(-_-)zzz

一通り食べ終わったのでダッコ(*^^)
少し寝ぼけてる。
DSCF9756_copy_convert_20120506232010.jpg 
DSCF9758_copy_convert_20120506232217.jpg 
でも、Rちゃんがコーヒーにミルクを入れてるとガン見!!!
DSC_1166_convert_20120506225221.jpg 
そして、デザートの手作り大福をガン見!!!!
と~っても柔らかくておいしかったです(^v^)

食事を終えて、出発の準備をして・・・
外に出るとあさひくんが朝のごあいさつ♪
DSCF9771_convert_20120506232326.jpg 
DSCF9773_convert_20120506232523.jpg 
DSCF9779_convert_20120506232627.jpg 

カムちゃんも参戦です(^O^)/
なぜか足をあげる・・・
DSCF9782_convert_20120506232726.jpg 
DSCF9787_convert_20120506232827.jpg 
ふ~ぅ。ごあいさつは大変ですよ(+_+)

あずきちゃん~おはようございます!
DSCF9800_convert_20120506232935.jpg 
DSCF9822_convert_20120506233533.jpg 
カムちゃんとあずきちゃん。カワイイ~♡

DSCF9807_copy_convert_20120506233058.jpg 
4ボステリがそろった所で記念撮影。
しかし、カメラ目線にならず・・・
おもちゃとかおやつとか使えば良かったな。

解き放たれるとすぐに出口へ。
ここでも出口の女王全開です(-_-)
DSCF9813_convert_20120506235045.jpg 
そこへ、じゃれあうカムちゃんとあさひくんが~
ももち逃げ場を失いピンチ!
DSCF9819_convert_20120506233400.jpg

DSCF9804_copy_convert_20120506233017.jpg 
看板犬のあずきちゃん、あさひくん&パパさん、ママさん、
カムちゃん&ファミリーのみなさん・・・
そして、他のお泊りのみなさん~
本当に楽しかったです!ありがとうございました。

さぁ~出発です。
車に乗った途端、ももちはダウン。
DSCF9826_convert_20120506233702.jpg 
少し寄り道しながら帰りましょう~

またまた長くなってしまったので・・・
続きま~す(^_^;)


バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/05/07 00:45] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、伊豆旅行へ行く。その7 | ホーム | ももち、伊豆旅行へ行く。その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/177-3115e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

