☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、伊豆旅行へ行く。その5

今回、お世話になった宿泊先は・・・
伊豆高原「あさりのお宿」です。
DSC_1130_convert_20120505203837.jpg 
DSCF9339_convert_20120505210546.jpg 
看板犬の「あさひ」くん!
早速、ごあいさつしてくれました~♪

DSCF9343_copy_convert_20120505211049.jpg 
看板犬「あずき」ちゃん。
しゃくれさんがカワイイ~♪

DSCF9352_copy_convert_20120505211123.jpg 
あさひくん~人懐っこくてすぐにぴとってしてくれました!

お部屋は「あさり」角部屋の和室です。
DSCF9363_copy_convert_20120505211207.jpg 
DSCF9429_convert_20120505211705.jpg 
ももちは和室に泊まるのは初めて。
前日、自宅の和室で畳にびびりまくってて…
少し心配でしたがクンクン探検してました。

一番最初に到着だったのでお風呂が混む前に入る事に。
りょうじぃとももちは露天風呂に入りました。
DSCF9368_convert_20120505215151.jpg 
DSCF9380_convert_20120505211311.jpg 
お風呂が苦手なももちは出口の女王全開です!

人と一緒の湯船にはつかれませんが、
ワンコ用にベビーバスを用意してくれています。 
DSCF9409_convert_20120505211408.jpg 
温泉なんでしょうが…
あまりうれしくないです(+_+)

DSCF9414_convert_20120505211510.jpg 
ふぇ~早く出たいです…

DSCF9418_convert_20120505211609.jpg 
お風呂からあがると暑さで・・・のびてる(*_*)

お風呂から出て、夕食まで時間があるので散歩へ。
DSCF9484_convert_20120505221626.jpg 
DSCF9465_convert_20120505221504.jpg 
大室山が近いです!
坂道が多いのでももちの散歩も大変です(^_^;)

散歩から戻ると・・・宿泊の方がいました♪
DSCF9517_convert_20120505225129.jpg 
カムちゃん♪
7ヶ月の女の子パピーちゃんです(^v^)
元気で超かわいい~

DSCF9505_convert_20120505225014.jpg 
早速、カムちゃんがご挨拶してくれました~

DSCF9524_convert_20120505225528.jpg
ご挨拶してくれたんだけど・・・ももちは(^_^;)

DSCF9518_convert_20120505225251.jpg 
DSCF9533_convert_20120505225648.jpg 
DSCF9539_convert_20120505225741.jpg 
腰引けた状態から~挙句の果ては椅子の下へ(*_*)
カムちゃんが元気で押され気味・・・

DSCF9546_convert_20120505225920.jpg 
Rちゃ~ん助けて~(ToT)/

最後にはRちゃんに泣きついてました。
犬見知り全開でちょっと悲しいよ~

ドッグガーデンでカムちゃんのご家族と遊んでいたら~
あっという間に夕食の時間に~
DSCF9555_convert_20120506002505.jpg 
DSC_1140_convert_20120506002027.jpg 
夕食はお刺身~などなど・・・品数がたくさん!
どれもとても美味しかったです(^O^)/

DSCF9564_convert_20120506002728.jpg 
お隣のテーブルはチワワの姫ちゃん1歳です。
ゴハン中も大人しくしてておりこうさん♪

DSCF9570_convert_20120506004210.jpg 
カムちゃんもとってもイイコにしてました♪
パピーちゃんじゃないみたい~

DSCF9571_convert_20120506003124.jpg 
そして、ももちは・・・
Rちゃんが食べるところをジ~っと(-_-)・・・→
DSCF9582_convert_20120506003224.jpg 
隙あらば器に顔を近づける・・・
くれくれ~とうるさいので仕方なく~
DSCF9592_convert_20120506003336.jpg 
お刺身についてる大根のつまを・・・
DSCF9597_convert_20120506003432.jpg 
食べさせて黙らせてました(+_+)

食事が終わるころには・・・
DSCF9600_convert_20120506003627.jpg 
大根おいしかったです~満足しました♪
DSC_1149_convert_20120506002336.jpg
りょうじぃのひざの上で爆睡(-_-)zzz
もっと早く寝てくれよ~
 
DSCF9613_copy_convert_20120506011835.jpg 
カムちゃんも寝ちゃいました~
寝てる手がかわいい(*^_^*)

この後、ロビーであさひくんとカムちゃんが走り回って・・・
どすこいをやりあっていたのですが写真がブレブレ(+_+)
その様子にももちは椅子の下に隠れてましたが、
それも暗くてブレて・・・コンデジの限界です~

お部屋に帰って~ももちはやっとゴハンです!
DSCF9646_copy_convert_20120506013200.jpg
目の前のゴハンにくぎ付けで言う事聞かない(+_+)
DSCF9655_convert_20120506013257.jpg 
一心不乱に食べてます~♪
誰も取らないからゆっくりお食べよ(^^ゞ

DSCF9660_convert_20120506013409.jpg 
お腹いっぱい!おいしかったです☆

DSCF9666_convert_20120506013503.jpg
パジャマを着ると寝るモード~
Rちゃんになでなでしてもらって至福の時♪
DSCF9668_convert_20120506013606.jpg 
DSC_1151_convert_20120506013057.jpg 
ももち~明日もがんばろうね!

ということでまたまた続きます。
引っぱりすぎですみません。
明日で終わりかなぁ~(^_^;)

バナーを新しくしてみました♪
ポチっとおねがいしま~す!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村
↑参加してます
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/06 01:14] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、伊豆旅行へ行く。その6 | ホーム | ももち、伊豆旅行へ行く。その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/176-2f36f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

