☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、伊豆旅行へ行く。その4

小室山リフトに乗ってつつじの景色を堪能♪
さぁ、次の場所に行きましょう~
DSC_1114_convert_20120504010222_20120504202211.jpg 
しかし、少し歩いただけで暑さでバテる(+_+)
少しクールダウンしてから出発です!
DSCF9206_convert_20120504201635.jpg 
DSCF9209_convert_20120504201731.jpg 
次の場所まで充電中…(-_-)zzz

「DOGカフェ大室高原・K」に到着!
DSCF9338_convert_20120504201829.jpg 

ドッグランがあるカフェです♪
DSCF9227_convert_20120504213526.jpg 3
DSCF9220_convert_20120504204548.jpg  

ごあいさつに来てくれたけど…
相変わらず、腰が引けてる(*_*)
DSCF9224_convert_20120504204913.jpg 

お店の看板犬 ヤマトくん
DSCF9276_convert_20120504212734.jpg 

もちろん、ワンコと仲良く出来ず…
私やりょうじぃが遊んで(*_*)
走らされて疲れたよ~
DSCF9230_convert_20120504213655.jpg

お水くださ~い!
DSCF9242_convert_20120504205022.jpg 
DSCF9246_convert_20120504205725.jpg 
おいしいです♪

デッキにいたトイプードルちゃんとご対面~
しかし、ももちからはご挨拶できず…ごめんね(+_+)

DSC_1115_convert_20120504201243.jpg 
DSCF9257_convert_20120504210025.jpg 
ひとっ走りしたので休憩~
私たちは少し遅いランチです♪
私はカレーセットをいただきました~
DSC_1117_convert_20120504201521.jpg 

食べ始めると…
DSCF9271_convert_20120504210516.jpg 
ちょ~~~~だい!
カレーはたべれませんよ(+_+)

DSCF9274_convert_20120504210659.jpg 
もらえないからいじける(*_*)

DSCF9253_convert_20120504205835.jpg
店内でもトイプードルちゃんがご挨拶にきてくれたけど…
いつもの腰引けです。
犬見知り克服は遠い道のりです(^_^;)

お客さんで来ていたワンコ♪
DSCF9296_convert_20120504210832.jpg 
DSCF9337_convert_20120504213041.jpg 
パピーちゃんたちです!
人懐っこくてかわいかった~
遊んでくれてありがとうね♪

DSCF9307_convert_20120504210943.jpg 
お店にあったカートに乗って記念撮影。
看板犬にはなれないももちです(^_^;)

今日はここまで…
この後は宿泊先にいきま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/05/05 00:08] | ☆ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、伊豆旅行へ行く。その5 | ホーム | ももち、伊豆旅行へ行く。その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/175-2787d93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

