☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ハワイから来た叔母さんに会う。
ハワイに住んでいる叔母さんが10日から日本に。
22日に東京へ来たので会いに行きました~
DSCF8019_convert_20120426000803.jpg 
ももちは叔母さんに会うの初めてだね(#^.^#)

DSCF8048_convert_20120426001039.jpg 
待ち合わせ場所で…
人通りの多いのでなでなでしてくれる人~ってアピール♪

叔母さんといとこと会い、車でお寺へ。
私の両親のお墓参りに…
DSCF8056_copy_convert_20120426001249.jpg 
DSCF8064_copy_convert_20120426001457.jpg 
DSCF8052_convert_20120426001143.jpg 
わたしも一緒にお参りします~

DSCF8069_convert_20120426001623.jpg 
無事にお参りできてホッとする叔母さん。
両親もよろこんでると思います~ありがとう。

DSCF8070_convert_20120426001723.jpg 
初めて会った叔母さんに遊んで~と大コーフン!

DSCF8080_copy_convert_20120426001832.jpg 
ももちをダッコして記念撮影(#^.^#)

DSCF8098_copy_convert_20120426001922.jpg
まだ桜が少しだけ咲いていたので親子でパチリ!

この後、池袋サンシャイン60へ。
DSCF8103_copy_convert_20120426002029.jpg 
並ぶお店にビックリしてばかりの叔母さん。
特に厚底のヒールに驚いてました(+o+)

59階のスカイレストランへ。
直通のエレベーターには速度が出てます。
あっという間に到着。
DSCF8107_copy_convert_20120426002108.jpg 

予約時間より早く着いてしまったため、
座って待てる場所へ。
DSCF8115_convert_20120426002251.jpg 
59階から見る景色…
叔母さんがビルばかりでスゴイね~としきり。
曇っていたので遠くの景色が見れなくて残念でした。

ランチは「ジョーズシャンハイ」という中華料理のお店です。
PicsArt_1335363046130_convert_20120426003552.jpg 
PicsArt_1335368920311_convert_20120426005119.jpg 
前菜とスープ
蟹肉と蟹ミソ入り小籠包&豚肉小籠包
私は芝海老のチリソース煮
りょうじぃは林檎酢の豚ロース酢豚
高菜入り麺とパンナコッタのような杏仁豆腐

DSCF8129_copy_convert_20120426002343.jpg
ランチはリーズナブルな値段で食べられました。
小籠包がジューシーで美味しかった(#^.^#)

DSCF8132_convert_20120426002447.jpg
窓からは近くは東京ドームなどが見えました。
東京タワーやスカイツリーは曇っててうっすらしか(+_+)

叔母さんは足が弱く、歩きまわれない事もあって、
上から見れたらいいかなとお店を選んで…
天気が悪くて残念だったけど喜んでもらえて良かった~

叔母さんが来なかったら行く事もないお店なので
叔母さんに感謝です(^v^)
今度は快晴の時に行きたいな~
夜景も綺麗だそうです!(高いみたいだけど…)

ももち、お待たせ~
DSCF8151_copy_convert_20120426002607.jpg 

叔母さんたちをホテルまで送ります。
足が良くないので車から少しだけ観光を。
DSCF8154_copy_convert_20120426002711.jpg 
浅草寺の雷門の前を通り~

DSCF8155_convert_20120426015136.jpg 
アサヒビールの金のオブジェを見て~

旬の観光スポット!スカイツリーへ~
DSCF8160_convert_20120426002833.jpg 
 DSCF8163_convert_20120426003107.jpg
車からは降りなかったけど、窓から上を見上げて。
わたしも真下に行ったのは初めて。
叔母さんと一緒にすごいね~を連発してました!

日本橋のホテルに到着。
ここでお別れです(+o+)
DSCF8164_copy_convert_20120426003150.jpg 
少しの時間でしたが、会えて良かった(#^.^#)
年齢的にも日本に来るのは本当に大変だったと思います。
まだまだ元気でいてね~

DSCF8170_convert_20120426003252.jpg 
ももちも叔母さんたちとサヨナラしてちょっとさみしそう(+_+)

DSCF8175_convert_20120426003358.jpg 
東京タワーを見て帰りました。
私はこっちの方が好きだな~

DSCF8184_convert_20120426003500.jpg 
ももちもお疲れさまでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/26 02:17] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、狭いスペースで遊ぶ (動画) | ホーム | ももち~痛くないの?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/26 07:00] | # [ 編集 ]
もとさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(>_<)

叔母へのお気遣いありがとうございます。
私も必要かなって考えたのですが…
大丈夫とのことでがんばってもらいました~!

> あ~(涙) サンシャインとか 受け付けに言って貰えれば 足が御不自由の方々の為に 車椅子の用意して有ります~
> 叔母様 疲れよりも 楽しんで頂いて 良かったですね(^o^)
> 神奈川の公共施設や 私営の多目的施設も用意して有ります~
[2012/04/30 22:56] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/165-35218f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

