☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももちへのバースディプレゼント。
ももち2歳のバースディプレゼントは…
DSCF7442_convert_20120415224611.jpg 
代々木公園わんわんカーニバルで買いました。
ポイ太くん100枚入り×3箱でなんと1000円!
そして、ももちの洋服~~~!
超~かわいいのを見つけました(*^_^*)

早速、着てもらいました♪
DSCF7443_convert_20120415225620.jpg 
前からのボーダーもかわいい~
DSCF7448_convert_20120415225734.jpg 
DSCF7449_convert_20120415230104.jpg 
う~~~ん♪かわいい(#^.^#)
お散歩の時、着ようね!
でも、芝生うねうねはダメよ~

代々木公園わんわんカーニバルで
た~くさんの白黒ちゃんに会いました!
その様子は後日に~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/16 00:01] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、病院&わんわんカーニバルへ行く。 | ホーム | ももち、2歳になりました♪>>
コメント
ももちちゃん
新しい服も似合ってますね(^o^)
春のボスフェスで逢えるかなぁ(^_-)-☆
[2012/04/16 06:56] URL | もと #- [ 編集 ]
リュウのカイヌシです☆
昨日は初対面なのに大変お世話になりました!
ありがとうございます_(._.)_
またお会いしたら遊んでくださいませ。
お洋服サイズぴったりで良かったですね。
ももちちゃん似合ってますよー。
IGでもお待ちしていまーす♪
[2012/04/16 11:53] URL | りーまま #1ysID9Ow [ 編集 ]
もとさんへ

コメントありがとうございます。

かわいい洋服が誕生日プレゼント出来て良かったです!
と満足の飼い主です(^^ゞ

ボスフェス決まりましたね。
今年はどれくらい集まるのでしょう~
昨年のボスフェスはりょうじぃとももちで参加でした。
今年は私も行けそうです。
楽しみですね!
[2012/04/17 00:38] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
りーままさんへ

コメントありがとうございます。

日曜日はありがとうございました!
声をかけてくださったおかげで楽しかったです。
本当にたくさんの白黒ちゃんでしたね。
テンション上がりまくりでした!

ぜひ、また遊んでください。
今後ともよろしくお願いします(^O^)/
[2012/04/17 00:57] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/155-e3ea0126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

