☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、桜を見にこども自然公園へ。
火曜日。
歯医者に行くヒロちゃんと一緒にお出かけ。
予約時間が迫ってたのでカートで行きます!
DSCF6832_convert_20120413140543.jpg 
DSCF6835_convert_20120413141002.jpg 
歩きたいです(-.-)

いつものペットサロンにももちを預けて…
ギリギリ歯医者に間に合いました。

この日で治療が終了~♪
しかし、担当の先生が転勤するというショックな話が…
ぜっかく、いい先生に出会ったのに残念です(+_+)

歯医者を終えて、ももちを迎えに行き、
これから出かけるよ~
DSCF6848_convert_20120413141406.jpg 
DSCF6850_convert_20120413142158.jpg 
私が連れて行きます~♪

着いた場所は「こども自然公園」です。
DSCF6967_convert_20120413145748.jpg 

まだまだ桜がたくさん咲いてます~
DSCF6871_convert_20120413142737.jpg 
DSCF6877_convert_20120413151237.jpg 

休憩~ヒロちゃんのおやつタイム!
DSCF6885_convert_20120413151532.jpg 
DSCF6886_convert_20120413143033.jpg 
ちょっとだけおすそわけね♪

DSCF6896_convert_20120413143425.jpg 
大きい桜の下で撮ったんだけど…
わかりにくい(+_+)

DSCF6907_convert_20120413143540.jpg 
DSCF6911_convert_20120413144006.jpg 
階段…登りたいです。
今日はカートがあるからダメなのよ~ゴメンね。

DSCF6934_convert_20120413144427.jpg 
こども自然公園は大池、野球場、ちびっこ動物園、
バーベキュー場などいろいろな施設がある広い公園です。

DSCF6938_convert_20120413144807.jpg 
少しコワイ感じ?
きれい~と思って撮ったのですが(^_^;)

公園内の桜山という場所にやってきました。
ここにバーベキュー場があります。
DSCF6940_convert_20120413145120.jpg 
DSCF6949_convert_20120413145442.jpg 
最初に桜山に来るべきだった~
散歩する道順失敗だったね(^_^;)

3時間のお散歩を終えて…
りょうじぃが待つ駅前へ。
DSCF6968_convert_20120413150134.jpg 

りょうじぃ~~~~(*^_^*)
DSCF6977_convert_20120413150242.jpg 
DSCF6979_convert_20120413150627.jpg 
りょうじぃに会えてお喜び(*^_^*)

DSCF6985_convert_20120413150738.jpg 
DSCF6998_convert_20120413150833.jpg 
ロングお散歩に疲れたね~
楽しかったかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/04/14 00:09] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももち、2歳になりました♪ | ホーム | タニタ食堂の特製ランチボックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/153-eca9fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

