☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、桜を見にみなとみらいへ・その3・
山下公園に到着。
休日ということもあり、人が多かったです。
DSCF6313_convert_20120411204727_20120412153422.jpg 
DSCF6315_convert_20120411204817.jpg 
人ごみの中を歩く…
ベンチの人が食べてる姿に興味津津のももち。
DSCF6324_convert_20120411215728.jpg 
DSCF6594_convert_20120412152753.jpg
DSCF6325_convert_20120411220822.jpg 
小さい男の子とごあいさつ。
飛びかかったらと心配しましたが…
男の子が大人しい子だったので大丈夫でした。
ももち、ちょっと成長したのかな?

元町まで足を延ばそうかと思ったのですが…
ももちも私たちも疲れが出てきたので戻る事に(^_^;)
DSCF6334_convert_20120411221005.jpg 
DSCF6335_convert_20120411221413.jpg 
DSCF6337_convert_20120411221802.jpg

象の鼻パークへ。
ここでMahaloちゃんに会いました♪
DSCF6384_convert_20120411223319.jpg 
先日、道満でりょうじぃとももちは会ってまして…
ヒロちゃんは初めてお会いしました。

Mahaloちゃんがご挨拶してくれました(*^_^*)
DSCF6358_convert_20120411221906.jpg  
DSCF6363_convert_20120411222316.jpg 
DSCF6364_convert_20120411222613.jpg 
DSCF6377_convert_20120411223004.jpg 
テンションが上がってうねうね炸裂~~~!

ももちもMahaloちゃんにごあいさつ。
DSCF6391_copy_convert_20120411223435.jpg 
DSCF6401_convert_20120411223923.jpg 
お~~ちょっといいカンジ?

DSCF6407_convert_20120411224020.jpg
Mahaloちゃんがお姉さんでももちと仲良くしてくれました。
ありがとうね(^v^)

Mahalohaさん、パパさんお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
また遊んでください(^O^)/

Mahaloちゃんとさよならして…
DSCF6412_convert_20120411224121.jpg 
DSCF6417_convert_20120411224227.jpg 
桜木町前に到着。
コレットマーレの「MANOA Aloha Table」にて食事。
や~っと休憩だね!
DSCF6428_convert_20120411224319.jpg 
DSCF6430_convert_20120411224456.jpg 
マグロとアボカドのライスボウル
サンセット・ハンバーグステーキ
おいしかったです♪
DSCF6432_convert_20120412151446.jpg 
ゴハンを食べ始めたら面白くないももち。
くつ下おもちゃで時間つぶし(^_^;)

休憩を終えて駐車場へ戻ります。
DSCF6443_convert_20120412151931.jpg 
DSCF6452_convert_20120412152424.jpg 
疲れました(*_*)
早く車に乗せてください!
DSCF6459_convert_20120412152526.jpg 
朝8時から夕方4時までいっぱい散歩しました(*^_^*)
ももち、歩き疲れたね。

帰り道、車で大岡川の桜並木を見てきました。
DSCF6465_convert_20120412152705.jpg 
少し暗くなってきてたので写真が(*_*)
来年はもっと計画して行こうっと!

DSCF6606_convert_20120412152837.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/13 00:09] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タニタ食堂の特製ランチボックス | ホーム | ももち、桜を見にみなとみらいへ・その2・>>
コメント
こんにちは☆
先日はありがとうございました(^0^)
いつもすれ違ってばかりでしたがようやくお会いできましたねー♪

ももちちゃん、最初は緊張してたみたいだけど、最後のほうは
Mahaloに興味を持ってくれて嬉しかったです☆
次回会える時はもうちょっと慣れてくれるかな?

またお会いできるといいですねー☆
[2012/04/14 11:54] URL | Mahaloha #gVrIp3A2 [ 編集 ]
Mahalohaさんへ

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってすみません。

お会いできてうれしかったです!
Mahaloちゃんがお姉さんでももちに接してくれて
ももちも仲良くなれるのかなと期待してます!

また、遊んでください。
よろしくお願いします(#^.^#)
[2012/04/17 00:29] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/151-66bb8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

