☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、久しぶりのグリーンダイニングへ。

最近、好きな場所。
ひなたぼっこというほど暖かい場所でもないけど…
DSCF5262_convert_20120407003924.jpg 
DSCF5263_convert_20120407004840.jpg 
散歩に行くよ~♪

準備完了~出発です!
DSCF5274_convert_20120407005040.jpg 
DSCF5276_convert_20120407005236.jpg 

DSCF5278_convert_20120407005325.jpg 
DSCF5280_convert_20120407005517.jpg
すごく急な階段をももちはスイスイ登って行きますが…
待って~~~~!
ヒロちゃんにはキツイです(*_*)

DSCF5286_convert_20120407005611.jpg
DSCF5289_convert_20120407005702.jpg 
歩道が広い所なので快適な散歩です。

DSCF5294_convert_20120407005758.jpg 
DSCF5298_convert_20120407010048.jpg 
桜が咲いていました!
ももちは全く関心ないようで…(^^ゞ

桜よりも…ももちの目指すところは~!
DSCF5308_convert_20120407010147.jpg 
ワンコOKのお店「グリーンダイニング」(#^.^#)

DSCF5309_convert_20120407010242.jpg  
ドアが開きません(>_<)
入りたいです~

着いた早々、大コーフンして疲れたのかな?
珍しく、フセしてる…
DSCF5311_convert_20120407010337.jpg 
DSCF5312_convert_20120407010500.jpg 
DSCF5313_convert_20120407010552.jpg 
じーっとママさんの動きを観察中。

DSCF5321_convert_20120407013151.jpg
ママさんが動くと起き上がってアピール(^^)v

DSCF5323_copy_convert_20120407012934.jpg 
DSCF5325_copy_convert_20120407013232.jpg 
ママさん~~~~♪

幸せの時間。
グリーンダイニングの人はみ~んな大好きなももち。

DSCF5326_convert_20120407013339.jpg 
エビとインゲンのトマトクリームパスタとアイスティー。
15時までランチタイムです。
夜も営業しててお酒も飲めます!

ママさんになでなでしてもらって満足のももち。
DSCF5330_convert_20120407013459.jpg 
DSCF5333_convert_20120407013600.jpg 
ちょっと~くつろぎ過ぎでは!?

ママさんがおもちゃをくれました。
DSCF5355_convert_20120407013937.jpg  
DSCF5356_convert_20120407014102.jpg 
かみかみ… 集中~!
あっという間に破壊しました(+_+)
せっかくいただいたのに…すみません。

DSCF5359_convert_20120407014228.jpg 

日が長くなり、気が付けばもうすぐ5時!
さぁ、暗くなる前に帰りましょう~
DSCF5362_convert_20120407014335.jpg 
DSCF5378_convert_20120407014529.jpg 
DSCF5380_convert_20120407014650.jpg 
歩行者がいないのを確認して…
ドッグランのように走る~ (リード付きです)
ひと山超える坂道なので下り坂の時にね~
 
DSCF5405_convert_20120407014917.jpg 
登り坂でも走れるよ~(^^)v

DSCF5425_convert_20120407015022.jpg 
春~花咲く季節になりました。

帰り道にいつもいるワンコ。
DSCF5428_copy_convert_20120407015106.jpg 
DSCF5429_convert_20120407015208.jpg 
クマではないです。ワンコです。

行きに調子よく登っていた階段にたどり着くと…
DSCF5432_convert_20120407015529.jpg 
下りはコワイです(+_+)
DSCF5431_convert_20120407015401.jpg 
下りは転げ落ちたら困るので…
ダッコして降ります。
(ダッコして降りるのも結構コワイですが…)

おうちに到着。
DSCF5439_convert_20120407015732.jpg 

DSCF5440_convert_20120407015833.jpg
往復50分ぐらいの散歩で走り回り、
お店で大コーフンだったので、
即ダウンzzz

久しぶりのグリーンダイニング楽しかったね。
これからは暖かくなったからちょくちょく行こうね(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/04/08 00:09] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お花見日和!! | ホーム | ももち、お昼寝中。>>
コメント
ももちちゃん
もう お店の看板娘でアルバイトしちゃえ~(^_-)-☆
[2012/04/08 06:37] URL | もと #- [ 編集 ]
もとさんへ

コメントありがとうございます。

看板犬としてアルバイトなんて~
とてもそんな事出来る性格ではなく(*_*)

アルバイトしてエサ代稼いできてくれたらうれしいけど…
なんて思う悪い飼い主です(^^ゞ
[2012/04/10 01:04] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
グリーンタイニングってとても素敵なお店ですね
料理もおいしそうだし、お店の方もワンコに優しそう☆
テーブルの下で偵察しているももちちゃんおきものみたいにかわいい♪
一見クマのようなワンコもかわいい!!
[2012/04/10 21:01] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
ルナ母(えみち刑事)さんへ

コメントありがとうございます。

グリーンダイニングはロング散歩の先にあるオアシスです♪
お店の人はみんなワンコ大好きですし、
ももちの散走!に疲れた私が休める(#^.^#)
ありがた~い場所です。

近所の散歩環境はあまりよくないのですが、
ここに行く道は坂道があって大変だけど、
歩道が広くて楽しく散走が出来ます!
[2012/04/11 17:45] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/145-9ca38f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

