☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しいおもちゃ
赤レンガ倉庫に行く前に新横浜にあるIKEAにも寄り道して
ももちのおもちゃを買いました。
前にボールの形をした子供用のおもちゃを買ったのですが、
意外に丈夫だったので違うのを買ってみました。
DSCF4934_convert_20120111120856.jpg 

今日あげたおもちゃは~
上のおもちゃではなく。前に買っておいたもの。
DSCF4942_convert_20120111123718.jpg 
待て~~
よしっ!  
その瞬間におもちゃを持ってGO!
DSCF4981_convert_20120111121401.jpg 
DSCF5035_convert_20120111121534.jpg 
新しいおもちゃをGETすると必ずベッドこもります。
しばし、カミカミ…カミカミ…カミカミ・・・集中!

ピーピー笛は1分もしないうちに破壊(*_*)
そして、どうなったか見ると



DSCF5067_convert_20120111121954.jpg
DSCF5056_convert_20120111123841.jpg 
私は何も・・・何も知りませんよ。遊んだだけです。
今日もおもちゃの破壊女王健在です。

DSCF5077_convert_20120111122135.jpg 
くわえた所を写真に撮りたかったけど無理でした(>_<)
ももちなりに楽しめたのなら良いです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/01/11 12:32] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日のおやつは~(^v^) | ホーム | 連休2日目。>>
コメント
ももちちゃんは新しいおもちゃをゲットするとクレートに入っちゃうんですね(笑)
誰にも邪魔されない自分のテリトリーってわかっているんですね
ももちちゃんおりこうさんです☆
それにしてもあの口のニィってなってるおもちゃを破壊したとはすごい!!
我が家にもあるんですが、くわえて撮影して終了しました
くわえた画像を載せた記事です
http://blog.goo.ne.jp/emichi928/e/95dec7f68d81a1bec346014e22d17915
ヒロちゃんさんのブログを私のブログにリンクしてもいいですか?
[2012/01/12 09:35] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
こんにちは☆
昨日はブログにコメントありがとうございました♪

IKEAのおもちゃを愛用されている方多いみたいですね(^0^)意外と丈夫だとか・・・
ウチも破壊女王なので今度買ってみたいと思います(笑)

他の記事も見ましたが、Mahalo家も赤レンガや福富町の赤とんにはよく行きますよ!!
赤とん、いいですよねー☆なんでもアリな雰囲気でワンコ連れでも気兼ねなく行ける
感じが気に入ってます(笑)

週末は赤レンガか象の鼻パークに居ることが多いので、ももちちゃんに会えそうな予感☆
[2012/01/12 10:45] URL | Mahaloha #gVrIp3A2 [ 編集 ]
ルナ母(えみち刑事)さんへ

コメントありがとうございます。
イジワルな飼い主に邪魔されないようにと必死の策がベッドに入るらしいです。
邪魔されないように奥の方で満喫している時もあります(+_+)
破壊したものを飲み込むといけないので目が離せません。
今も徐々に小さくなってます。

ルナちゃんの咥えてるの拝見しました!
そうそう~~~~私もこの写真を撮りたかった(*_*)
ルナちゃん大人しくしてくれてておりこうですね!

リンクありがとうございます!
もちろんOK!です(^v^)
よろしくお願いします~!
[2012/01/12 21:42] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
Mahalohaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

Mahaloちゃんも破壊女王なんですね。
ももちは布製のぬいぐるみも弱いと数分で綿を出してます。
IKEAでは以前にボールの形のが意外に丈夫で…洗濯も出来てよかったです。
今回買ったのが丈夫かどうかわかりませんが、値段も150円ぐらいだったので。
この値段で長持ちしてくれるとうれしいのですが。

Mahalohaさんも赤レンガ倉庫や赤とんに行かれるんですね!
初めて赤とんに行った時、一応電話して行ったのですが、
あまりに素っ気ない対応に本当にいいのかなぁ~って思いました。
素っ気ないのは何度言っても変わりませんが(汗)
今の季節はテラス席はキツイので本当にありがたいお店ですよね。

Mahaloちゃんと赤レンガ倉庫?赤とん?はたまた動満?
会えるのを楽しみにしております。
[2012/01/12 21:59] URL | ももちのヒロちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/13-1dbebe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

