☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、城北中央公園ドッグランに行く。
お墓参りをして、ヒロちゃんは美容院へ。
パーマかけてま~す。
DSC_0499_copy_convert_20120326214516.jpg 

私が美容院にいる間にももちとりょうじぃは…
車で移動し、城北中央公園へ。
DSCF3931_convert_20120326215521.jpg 
DSCF3933_convert_20120326215616.jpg 
DSCF3937_convert_20120326215715.jpg 
DSCF3944_convert_20120326215948.jpg 
DSCF3940_convert_20120326215825.jpg 
ドッグランに到着しました。
ランは3カ所あって1つは他にワンコがいなかったそうで。
ボールで思いっ切り遊ぶももち。
DSCF3951_convert_20120326220115.jpg 
DSCF3954_convert_20120326220226.jpg 
小型犬エリアに移動。
DSCF3967_convert_20120326220451.jpg
DSCF3963_convert_20120326220331.jpg
たくさんのワンコが挨拶にきてくれました。
ももちはいつも通り(+_+)
DSCF3969_convert_20120326220626.jpg 
りょうじぃに何か訴えてるのかな?

DSCF3979_convert_20120326220734.jpg 

ふぉるとくんに会いました~♪
DSCF3983_convert_20120326220832.jpg 
DSCF3986_convert_20120326220945.jpg 
DSCF3987_convert_20120326234107.jpg 
DSCF3990_convert_20120326221140.jpg
ふぉるとくんがご挨拶してくれました。
ももち、相変わらず腰引いてる(^_^;)


ふぉるとくん。
7ヶ月のパピーちゃんだけど現在7キロ超え~!
DSCF3993_convert_20120326221234.jpg 

昨年11月のピクニックフェスタの時のふぉるとくん。
DSCF0851_convert_20120326233136.jpg 
この時にみんなが足が大きいからヘビー級になるかも~って
言われてましたが…予想通り!?

この日もももちは出口の女王全開~!
ここが定位置になってます。
DSCF4008_convert_20120326221352.jpg 
DSCF4009_convert_20120326221531.jpg 

DSCF4023_convert_20120326221944.jpg 
DSCF4030_convert_20120326222120.jpg 
出てもいいですか?
隙あらば脱走を試みるももち。

何してるの?と出口の女王にたずねるふぉるとくん。
DSCF4017_convert_20120326221800.jpg 

美容院に迎えに来てもらう予定でしたが、
ふぉるとくんがいるという事で急きょ私が公園へ。
DSCF4031_convert_20120326222239.jpg 
DSCF4039_convert_20120326222455.jpg 
ももち~涙の再会!なんて。

ふぉるとくん~♪久しぶり~大きくなったねぇ(^_^;)
思いっ切りなでなでしました!
DSCF4045_convert_20120326222600.jpg 
DSCF4049_convert_20120326222704.jpg
珍しくやきもち?
ふぉるとくんとヒロちゃんの間に入ってきた~
多分、やきもちではなく私もなでなでしろ~ってことでしょう(*_*)

DSCF4063_convert_20120326222805.jpg 
DSCF4066_convert_20120326222911.jpg 
ふぉるとくんパパさん&ふぉると母さんになでなでしてもらいました~
恍惚状態のももち(*^_^*)

久しぶりにふぉるとくん&パパさん、母さんに
お会い出来てうれしかったです!
次会う時にはふぉるとくん何キロになってるかな?
また、遊んでくださいね~♪

夕方になり、少し寒くなってきたので帰る事にしました。
車に乗ると即、寝るモードに。
DSCF4068_convert_20120326223007.jpg 
DSCF4072_convert_20120326223104.jpg 
池袋に到着。
晩ご飯は利休の牛タンを食べました。
厚切りの牛タン、おいしかったです(#^.^#)
DSCF4074_convert_20120326223204.jpg 

待っている間、大抵寝てるけど、車のロックの音に起きます。
その姿は小動物が穴から顔出すカンジでかわいいです。
DSCF4080_convert_20120326223309.jpg 
帰りは首都高と東名で帰ったのですが、
大橋JTCで大渋滞。JTCから三軒茶屋まで30分以上かかりました。
時間帯が悪かった~(-_-)

家近くのスーパーで買い物の間、散歩。
DSCF4091_convert_20120326223415.jpg  
車の中で寝たので充電完了。
元気に散歩しました!

DSC_0500_convert_20120326215229.jpg 
DSC_0501_convert_20120326215300.jpg 
パジャマを着たら疲れがどっと出たのかな?
すぐ寝ました~zzz
たくさん、遊べたね!犬見知りなりにね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。


[2012/03/27 00:21] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、1日に2度散歩へ行く。 | ホーム | ももち、お墓参りに行く。>>
コメント
日曜日はありがとうございました♪
思いがけず、ももちちゃん一家にお会い出来て本当に楽しかったです☆
ドッグランに入った瞬間、うちのパパさんと遠目から「ねぇ、あそこに、ももちちゃんと同じ服を着てるボステリちゃんが居るよ?」って話してたら・・なんと本物~♪
一気にテンションが上がっちゃいました(笑)
いつの間にか、ふぉるとの方が大きくなっちゃって、それもまたビックリでしたけど(あ、予想通りですかね?笑)、ももちちゃんのお耳ペッタン姿に萌え~~でした(^0^)
また遊んでくださいね♪次は・・道満ですかね?(-m-)♪
[2012/03/27 13:47] URL | ふぉると母 #- [ 編集 ]
ふぉると母さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

こちらこそ、日曜日ありがとうございました。
りょうじぃからの「ふぉるとくんがいたよ~」って
メールに美容院でテンション上がっていました!

ふぉるとくんのすりすり~本当にかわいいですね。
体は大きいけど、お顔はパピーちゃん♪
もっと大きくなるんだよ~なんて(^^ゞ

暖かくなったし、また遊びましょう~!
次は道満?!OKで~す!
[2012/03/29 00:09] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/124-43180747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

