☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、お墓参りに行く。
朝起きて…早速、りょうじぃに甘えたガール(*^_^*)
DSCF3843_convert_20120325230421.jpg 
DSCF3845_convert_20120325230639.jpg 
DSCF3846_convert_20120325230757.jpg 
DSCF3847_convert_20120325230857.jpg 
幸せな時間~♪

今日はお墓参りに行きます。
洋服着て首輪付けて…準備万端です!
DSCF3848_convert_20120325231009.jpg 

出発です。
とっても天気いい~~(^-^)
DSCF3850_convert_20120325231115.jpg 

最初に着いた場所は…初台。
ファミレスの朝食バイキングへ。
DSCF3857_convert_20120325231224.jpg 

その前にももちが朝食。
いただきま~す♪
DSCF3858_convert_20120325231317.jpg 
DSCF3865_convert_20120325231528.jpg 
DSCF3872_convert_20120325231635.jpg 
ごちそうさまでした(^_^;)
DSCF3880_convert_20120325231807.jpg 
そして、お留守番。
私たちは朝食を食べに行きました。
DSC_0498_convert_20120325230217.jpg 
coco's朝食バイキング。
おいしかったです(*^_^*)

車に戻ると…
ももち、うらめしそうな顔(-_-)
待っててくれてありがとうね~
DSCF3882_convert_20120325231918.jpg 

お墓の花を買いに。
そこでりょうじぃは車で先にお寺へ。
私とももちはお寺まで散歩していきます。
DSCF3884_copy_copy_convert_20120326002445.jpg  
じょうじぃの車が行ってしまうと懸命に追いかける。

お寺まで約10分。
天気もいいので気持ちよくお散歩。
DSCF3886_convert_20120325232116.jpg 
DSCF3890_convert_20120325232219.jpg 
DSCF3891_convert_20120325232325.jpg 

お寺に到着。
DSCF3893_convert_20120325232429.jpg 
DSCF3894_convert_20120325232518.jpg 
毎月来ているので慣れた道です。
お墓目指して境内を歩きます。

お墓に到着。少し待っててね。
DSCF3896_convert_20120325232634.jpg 
ももち、まぶしそう(>_<)
飽きてきて大あくび。
DSCF3897_convert_20120325232738.jpg 
DSCF3899_convert_20120325232900.jpg 
DSCF3902_convert_20120325233001.jpg 
祖父母のお墓の前で水分補給。
DSCF3905_convert_20120325233153.jpg 
また来月きま~す。お寺にさよならします。

お寺には両親のほかに祖父母や伯父のお墓があり、
3つのお墓にお線香をあげます。

ついで参りはいけないらしいけど…
来てるのに無視して帰る方が失礼かと私は解釈してお参りします。

少しお散歩。
DSCF3913_convert_20120325233253.jpg 
DSCF3921_convert_20120325233414.jpg 
近くのコンビニにりょうじぃが入っていくと入口にくぎ付け。
いない人が恋しいももちです。

ヒロちゃんはこの後、美容院へ。
ずっとお願いしていた美容師さんが昨年、自分のお店を出しました。
その場所がお寺の近くでびっくり!
 
 DSCF3927_copy_convert_20120326005750.jpg 
DSCF3928_convert_20120325233624.jpg
横断歩道を渡るヒロちゃんを見送ってくれるももち。

ももちとりょうじぃはこの後仲良くお出かけ。
続きます(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/03/26 00:56] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、城北中央公園ドッグランに行く。 | ホーム | ももち、もうすぐ寝ます。>>
コメント
ももちちゃん朝ごはんを外で食べるなんていつもと違って楽しかったね
coco'sの朝食バイキングってよさげですね
我が家から20分くらいのところにあるから今度行ってみたいかも♪
お墓参りの後に美容院に行けるなんて嬉しいですね☆
パパさんとももちちゃんはその間どこに行ってたのかな♪
続きを楽しみにしていますよ
[2012/03/26 19:24] URL | ルナ母(えみち刑事) #BagR.P4Q [ 編集 ]
ルナ母(えみち刑事)さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

朝、早い出発の時には野外ごはんにします。
食べさせたら1時間ぐらい休憩できる場所があればですが…
ももちは食べれればどこでも!というカンジですかね。

COCO'Sの朝食バイキングは毎日やっている所と
土日祝日のみの所があります。
値段は土日祝日は799円です。モーニングにしては高い?!
近くにココスがあるんですね。
ぜひ、一度チャレンジしてみてください(^_^;)

前に住んでいた所の近くにある美容院にいた美容師さんが、
自分で開いたお店がお寺の近くで本当にびっくりでした!
もう、新しいお店を探さないとダメかなと思っていたけど。
ホント、偶然なんですが…
いい所にお店を出してくれて感謝してます(#^.^#)
[2012/03/29 00:01] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/123-0e0b2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

