☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、道満の後は一吾くん宅にお邪魔しました。

道満の後に一吾くんのおうちにみなさんが行くという所に
私たちも図々しく押しかけてしまいました~

DSCF3538_convert_20120323001441.jpg
 
初めて来た場所に緊張気味のももち。

わさびくん。ごあいさつしてくれたのに~
ももちは犬見知り全開です…(-_-)
DSCF3475_convert_20120322234301.jpg 

DSCF3479_convert_20120322234613.jpg 
ケージに逃げ込むももち。
DSCF3481_convert_20120322234848.jpg 

沖ちゃんさんからのおやつタイム~
白黒ちゃんが一斉にくれくれ~になりました♪

DSCF3485_convert_20120322235109.jpg 
DSCF3486_convert_20120322235252.jpg 
DSCF3488_convert_20120322235355.jpg
みんな一生懸命だなぁ~(*^_^*)
で~ももちはというと…
DSCF3492_convert_20120322235458.jpg
ケージから出ずにおやつをもらうという図々しさ(・_・;)
DSCF3495_convert_20120322235646.jpg 
DSCF3499_convert_20120322235904.jpg 
ここからですみません。
おやつください(#^.^#)

DSCF3504_copy_convert_20120323000127.jpg
やっと出てきて少しうろうろ。

あんずママさんが4匹ダッコ!
DSCF3512_convert_20120323000311.jpg 
DSCF3513_copy_convert_20120323000356.jpg 
パピーちゃんたち~ジタバタ気味ですがかわいい~♪
その様子を避難場所のケージから見てるももち。
DSCF3517_convert_20120323000622.jpg 

DSCF3518_convert_20120323000840.jpg 
sadaちゃんとわさびくん。
かわいい~パピーちゃん仲良し。

DSCF3531_convert_20120323001152.jpg 
DSCF3533_convert_20120323001310.jpg 
終始、ケージの中にいたももち。
犬見知り克服には荒療治だったかな(・_・;)
みんなが使うトイレを占領してごめんなさい。

11白黒ワンコに大コーフンの夜でした!
そして、たくさんお話出来てうれしかったです。
家に帰ってから脳がコーフンしてなかなか寝付ずでした(^^ゞ

写真があまりにもなくってショック!本当にすみません。
ちゃんと撮るようにがんばらないと~

一吾くんパパさん、ママさん、図々しくお邪魔してしまいました。
おいしいお料理ありがとうございました。
本当に楽しかったです♪

みんな、家が近くなのがうらやましい~と帰り道に連呼してました!
また、みなさん遊んでくださ~い。

DSCF3539_convert_20120323001620.jpg  
ももち、車の中で爆睡。
途中、車停めたらもうろうとしてました。
試練に打ち勝って、犬見知り克服しようね~!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/03/23 00:23] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ももち、ひざの上でお昼寝。(動画) | ホーム | ももち、快晴の道満に行く。>>
コメント
15家は楽しかった~♪♪♪
でも、ももちちゃんにとっては、かなり辛い試練だったよね><
初めての場所で、11匹もいたらビックリ
して当然ですよぉ!!

前も話た事があると思いますけど
ボスも今では、あんなんですが・・・(笑)
本当に、犬が怖くて怖くてブルブル
震えてましたもん><
1番の効果は、やっぱり姫を迎えた事なので
ももちちゃん~妹か弟はいかが?!(笑)
[2012/03/23 01:42] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]
どうも~♪
楽しかったですね(^^)
あんなんで良かったら
また来てくださいね♪♪♪
[2012/03/23 22:30] URL | 1510ちゃん #hQytGWzM [ 編集 ]
沖ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

本当に楽しかったです!
みなさんに仲良くしてもらって、ワンコと遊べて…
この夜は脳がコーフンして寝付けませんでした。
ももちは、ぐったりですぐに寝てましたが(^_^;)

ももちには試練でしたね~
慣れてくれればいいけど…
めざせ、ボス先輩です!

きた~!多頭飼い誘惑~~~!
私も欲しい~!
しかし、今はぐっとガマンです(*_*)
[2012/03/24 00:14] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
1510さんへ

コメントありがとうございます。

春分の日はありがとうございました。
図々しくお邪魔してしまいました~
と~~~っても楽しかったです!
楽しすぎて、夜なかなか寝付けませんでした。(コドモか!)

まめちゃんさんがテキパキとお料理して~スゴイ!尊敬です!
とってもおいしかったです~(*^_^*)ごちそうさまでした。
ナポリの窯!神奈川にもあったけど、近所にはなかった~残念です。

みなさんご近所なのがうらやましい~
遠いわが家ですが…よかったらまたお邪魔させてください。
よろしくお願いします!
[2012/03/24 00:36] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/120-b85d4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

