☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、快晴の道満に行く。
20日。
天気が良かったので道満へ行きました。

何か見つけた?
DSCF3384_convert_20120321213224.jpg 
DSCF3385_convert_20120321214140.jpg 
DSCF3387_convert_20120321214255.jpg
工事現場のブルドーザーの動きにくぎ付け~
動きが面白かったのかな?

道満に到着。
ドッグランに来たのがわかるのかな。
いつも以上に急ぎ足に(^-^)
DSCF3392_convert_20120321214438.jpg 
DSCF3394_convert_20120321214527.jpg 
ドッグランの前に大好きな芝生に行きます。

早速、白黒ちゃんに会いました♪
うにくん。
DSCF3400_convert_20120321214722.jpg
DSCF3396_convert_20120321214635.jpg
仲良くしてくれようとしたのにももちが…
うにくん、ごめんね~

マナちゃん。
DSCF3405_convert_20120321214858.jpg 

裏道満の芝生に到着。
早速、うねうね全開です!
DSCF3407_convert_20120321214952.jpg 
DSCF3409_convert_20120321215253.jpg 
DSCF3411_convert_20120321215552.jpg 
すごい顔になってます!

うねうねの先に沖ちゃんさんが(^-^)
なでなでに恍惚状態~
DSCF3415_convert_20120321215748.jpg 
DSCF3427_copy_convert_20120321220214.jpg
姫ちゃん~ワンコが通るたびにキョロキョロ。

DSCF3429_convert_20120321220520.jpg 
りょうじぃとボール遊びも。
DSCF3431_convert_20120321220750.jpg 
DSCF3432_convert_20120321221037.jpg 
疲れた~少し休憩です。

一吾くん。この日は風船で遊んでました。
DSCF3437_convert_20120321221507.jpg 
DSCF3443_convert_20120321221735.jpg
かつおくんとわかめちゃん。兄妹だそうです(^-^)
お姉ちゃんたちもかわいかったぁ~♪

DSCF3448_convert_20120321222009.jpg 
DSCF3450_convert_20120321222218.jpg
nicoちゃん。ももち、ちょっとだけごあいさつ。

DSCF3460_copy_convert_20120321222550.jpg 
うにくんとMahaloちゃん。
Mahalohaさん~
私が他で話している間にりょうじぃがご挨拶したそうで。
りょうじぃが帰り道にうちの近くの人が来てたよ~って。
まじっ!なんで帰り道に言うのよ~って(+_+)
ホント、お会いしたかったです。

沖ちゃんさんからおやつタイム!
白黒わらわら~~
DSCF3461_convert_20120321222750.jpg
ももち、散々犬見知りしてたくせにおやつの時だけ最前列…
食い意地はっててお恥ずかしい(+_+)

chamiちゃん。ごあいさつありがとうね。
DSCF3472_convert_20120321222942.jpg 

他にもた~くさん白黒ワンコがいたのに~
写真がないとかブレてるとかで(・_・;)
テンションが上がると写真の事を忘れてしまって…
たくさん遊んでくれてありがとうございました。
また遊んでください。

DSCF3424_convert_20120321220055.jpg 
ももち、相変わらず上手に挨拶できず。
犬見知り克服まで長い道のりです(-_-)

この後、図々しく一吾くんのおうちにおじゃましました。
長くなったのでここまで。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/03/22 00:02] | ☆ ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ももち、道満の後は一吾くん宅にお邪魔しました。 | ホーム | ももち、お疲れやすみ。>>
コメント
うわ~♪裏道満いいですね☆
白黒が沢山で楽しそう♪

最近は道満にもなかなか行けず寂しい限りです(><)

あ、うちのふぉるとは、ついに7キロの大台を突破してしまいました。。。
ずっと抱っこしていると、翌日私の腕は筋肉痛になります(笑)
次会う機会があったら、きっとヒロさんはビックリされると思います。。胴が伸びる伸びる(笑)
[2012/03/22 14:00] URL | ふぉると母 #- [ 編集 ]
どもども!お話できてうれしかったです!
あ!メス同士。
うちも、柴のメスと、わかめとは仲良くやってます。だいじょうぶかもですよー。
[2012/03/22 21:13] URL | わかめ&かつお #qfgbcWqM [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました~♪
本当にいいお天気で気持ちよかったですね^^

ももちちゃんが、私を分かってくれたみたいで
向かってきてくれたから嬉しかったです!!
本当に芝生LOVEなんですね~☆

次の日は、ボスも姫も私も
ぐったりしてました(笑)
[2012/03/22 21:54] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]
こんにちは☆
先日はお会いしてたのにお話しできず残念でした(^_^;)
てか、旦那さまとお話した時に声掛けに行けばよかったですね~
失礼しました・・・

この日はたくさんのボステリちゃんに会えましたね☆
さすがボステリの聖地、道満!!
ちょっと遠いけど、また遊びに行きたいと思いま~す(^0^)
[2012/03/23 10:23] URL | Mahaloha #gVrIp3A2 [ 編集 ]
ふぉると母さんへ

コメントありがとうございます。

春分の日は白黒デーでした~
ももちは変わらず犬見知りでしたが、私は大コーフン!満喫しました。
この夜、脳がコーフンしてなかなか寝付けませんでした(^_^;)
やっぱり、道満は楽しいですね!

ふぉるとくん…7キロですか!まだ成長中?
やっぱり足が大きいのは間違いじゃなかったのですね(^^ゞ
ぜひ、大きくなったふぉるとくんをずっしりダッコさせてくださいね~
会えるのを楽しみにしてます!
[2012/03/23 23:34] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
わかめ&かつおママさんへ

コメントありがとうございます。

春分の日はありがとうございました。
もっと、娘ちゃんたちと遊びたかった~♪
ワンコに娘ちゃんたち…ママさんがうらやましい(*^_^*)

メス同士…誘惑キタ~~~~!
もう、多頭飼いは無理だと思いつつ、
ついメス同士はどう?っていろいろな人に質問してしまってまして。
多頭飼いいいよ~ってみんなに言われてグラっときて、
帰ってから頭を冷やすの繰り返しです。ガマンの日々ですよ。

わかめ&かつおママさんは千葉からなんですね。
私も横浜からなので遠いですが行きたい場所ですよね。
お互いにちょっと大変ですが(^_^;)
またお会い出来るのを楽しみにしております!
[2012/03/23 23:45] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
沖ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

春分の日はありがとうございました。
図々しく、輪の中に入ってしまって…(^^ゞ
とっても楽しい時間でした。

天気良かったですね~家帰って鏡見たら日焼けしてて(*_*)
これからはヤバイですね。

ももちは沖ちゃんさん&沖だんさんを覚えてて大喜びでした~
かまってくれてありがとうございます。
こうやって少しづついろいろな事に慣れてくれるといいなと思います。
私もボスくんもぴとってしてくれてうれしかったです。

芝生LOVEですね~
ランも入って追いかけてくれるワンコがいれば楽しむのでしょうが、
断然、芝生の方が好きかも。
リードが付いていても関係なく走るし…
裏道満は本当にありがたい空間です。
[2012/03/23 23:59] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
Mahalohaさんへ

コメントありがとうございます。

ホント、同じ日に道満に行ったのに~
私も隅々までご挨拶に行けばよかったと後悔です。
りょうじぃも道満にいる時に言ってくれればいいのに…
会えなかったのが本当に残念です。

ボステリの聖地、道満!本当ですね。
コーフンしまくりでした。

道満は遠いけど…楽しいですよね。
今度、行く時はぜひ誘ってください!
[2012/03/24 00:22] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/119-6a8cf0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

