☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ももち、ららぽーと豊洲に行く。

おはようございま~す(#^.^#)
DSCF3038_convert_20120318225340.jpg 

今日はららぽーと豊洲に行きます。
目的は…

「エコハロー!衣料支援プロジェクト」

救援衣料を必要とする人々へ衣料品を送るというもの。
捨てるなら持って行った方がいいなと思いまして。

土曜日はららぽーと横浜でもやっていたのですが、
りょうじぃの帰りが遅くて、終わってしまいまして。

朝、急いで用意を…
DSCF3044_convert_20120318230237.jpg 
DSCF3048_convert_20120318230602.jpg 
二人で用意できた洋服です。
あまり良い服がなくて申し訳ないのですが(^_^;)

さぁ、洋服を車に載せて出発です!
DSCF3051_convert_20120318230716.jpg 
DSCF3054_convert_20120318231048.jpg 
高速に乗ると爆睡。

ららぽーと豊洲に到着し、荷物をもって実施場所へ。
ももちはカートに乗って移動です。
DSCF3056_convert_20120318231152.jpg 
DSCF3106_convert_20120318232214.jpg 
DSCF3107_convert_20120318232342.jpg 
こちらの場所で持ってきた衣料品を渡しました。
仕分けはセンターの方がやってくれるので
袋のまま渡してOKでした。
DSC_0489_convert_20120319001056.jpg 
リーフレットと新聞、Green kitをいただきました。
私たちが着なくなった洋服がリユースされるならうれしい事です。

3月25日までいろいろな場所でやっているようです。
もし、いらない洋服があり近くでやっているようでしたら、
持って行ってはいかがでしょうか。

その後、雨が降っていなかったので外へ。
DSCF3057_convert_20120318231402.jpg 
DSCF3069_convert_20120318231627.jpg 

お散歩中に会ったフレンチブルドッグ、おはぎちゃん。
4ヶ月の女の子でこの日散歩デビューだそうです!
元気にお散歩楽しんでね~
DSCF3076_convert_20120318231802.jpg 
DSCF3113_convert_20120318232556.jpg 
ももちの方がお姉さんなのに~
ビビリで仲良くできず…
おはぎちゃんごめんね(^_^;)

再び、店内へ。
一部はリードのみでも入れ、
1階は頭まで入った状態で入れます。
DSCF3092_convert_20120318232026.jpg 
DSCF3108_convert_20120318232505.jpg 
アーノルドパーマータイムレスにて。
バッグが欲しかったのですが大きさがあわず…
コートを買ったばかりなのでガマンです(+_+)

寒くなかったのでテラス席で食べようと
外へ。
するとボステリちゃんが~(*^_^*)
DSCF3114_convert_20120318232747.jpg 
DSCF3120_convert_20120318232933.jpg 
ネロくん 6歳の男の子です。
とっても大人しい子でやさしいし、かわいい~!
DSCF3126_convert_20120318233051.jpg 
ももちの事を気に入ってくれたのかカート乗り出して~
クンクンしてくれました(*^_^*)
ももちが期待にこたえられなくてごめんね(・_・;)

お昼は豆腐チゲ定食とシチューセット。
軽く食べてと思っていたのに…なぜかがっつりに。

DSCF3134_convert_20120318233207.jpg 

私たちがゴハンを食べてるのが面白くないのか吠える(・_・;)
うるさいのでくつ下おもちゃをあげる。
しばし、夢中。
DSCF3142_convert_20120318233307.jpg 
DSCF3146_convert_20120318233423.jpg 

ペットショップ「イリオ」に珍しくボステリちゃんが~
生後3ヶ月ぐらいの男の子。
超~かわいい!
フレブルちゃんと激しく遊んでいました。
DSCF3153_convert_20120318233518.jpg 
DSCF3155_convert_20120318233629.jpg 
歯がかゆい?
ケージの木枠をかみかみしてました。
ホント、このまま連れて帰りたかった~

ここでボステリちゃん3匹と会いました~
パパワンコ・ママワンコとその子供ワンコだそうです。
写真撮れなくて、残念です。
ももちは、ビビリ過ぎて私の背中の上に(*_*)
後ろにいた方に下ろしてもらい…落としたらと焦った~

DSCF3168_convert_20120318233741.jpg 
ヒロちゃんが本屋へ行っている間。
ベンチでりょうじぃがうとうと…じっと待っててくれました。

DSCF3170_convert_20120318233939.jpg 
海をバックに…
天気が悪いから?うつむき加減。

雨が降ってきたので…
ららぽーとを出発。
続きま~す(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。
つたないブログですが良かったらポチっとしてください。

[2012/03/19 00:35] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ももち、「EARTH CAFE」へ行く。 | ホーム | ももち、夢中になって掘る。(動画)>>
コメント
豊洲のららぽーとってキレイだし景色も
いいし、テンション上がるんですよね~♪
また近い内、行きたいな~!

最近、ボスと姫本当に激しいので・・・
ももちちゃんみたいに優しい子になって
欲しいな~とつくづく思います!!

ランチは、ららぽーとのカフェですか?!
シチューとかあるんですね!
いつもパスタとかしかないイメージが^^
美味しそう~~~♪
[2012/03/19 02:00] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]
沖ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

ららぽーと豊洲はいいですね~
ゴハンも食べられるし、散歩もできるし。
散歩できる所の景色がいい~!ぜいたくな空間ですね。
さすが、都会のおしゃれスポット!

しかし、日曜日は天気が悪くて…
いい景色は見れず(*_*)
りょうじぃと一緒だといい景色はなかなか見れません。
富士山も一緒の時に見れた事がありません(^_^;)

ゴハンはペットOKのカフェではなく、
外にあるお店のテラス席で食べました。
シチューはケニーズハウスというお店のものです。
外はたこ焼き屋とか韓国料理屋、ホットドックなどがあって、
好きなものを食べれるので良かったです。

最近、ももちは外でもワンワン吠えるようになって…
お店に入るのも躊躇します。
この日はカートに入ってストレスが溜まってて、
カフェに入ってみたかったのですが断念しました。

ももちが優しい子~!?
全然ですよ~ただのビビリです。
そしてよく吠える困ったわがまま女王です。

犬見知りも克服したいのですが、
早急に吠えるのをどうにかしたい!
目下の悩みです(・_・;)
[2012/03/19 23:47] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/116-b86b87d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

