☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
pet博2012に行きました
1月8日日曜日。快晴!
DSCF4664_convert_20120109100655.jpg 
DSCF4670_convert_20120109101105.jpg 
車でお出かけ。
外は寒いけど、車中はポカポカでウトウトzzz

ベイブリッジからランドマークタワーの後ろに富士山がくっきり。
雪が降っている部分だけ浮かび上がった感じで不思議な感じ。
写真撮ってみたけど小さい!コンデジでは無理でした。 


着いたところは幕張メッセ!
pet博2012です。
pethaku_convert_20120109101829.jpg 
開場前に到着。すでに入場口が行列になってました。
ももち緊張気味(・_・;)
DSCF4681_convert_20120109215117.jpg 
DSCF4691_convert_20120109215337.jpg 
お~っと入る前からいい感じ。

DSCF4700_convert_20120109215553.jpg 
そんな甘くなかったです。
たくさんの人と犬に完全に腰が引けてます。

DSCF4704_convert_20120109215919.jpg 
休憩。会場内の横手やきそばとカレーを食べました。
ももちは疲れてこの小さい椅子で寝てました。
DSCF4715_convert_20120109220104.jpg 
DSCF4717_convert_20120109220312.jpg
頭、危ないですよ。窮屈でしょ?

DSCF4726_convert_20120109220504.jpg 
会場で買ったスリング。顔大きいなぁ~

この後、動満で会うボスくん、姫ちゃん、あんずちゃん、
Jr.くん、sadaちゃんと会いました!
パピーのsadaちゃんを抱っこさせてもらいました。
かわい~い。パピーの重さが懐かしかったです。
しかし、写真を撮るのを忘れて…ごめんなさい。
他にもボステリちゃんに会ったのですが。
舞い上がって撮るのを忘れる(*_*)
これからの私の課題です。

pet博会場を離れ、近くのアウトレットへ。
天気はいいけど、海が近いのもあって風が冷たい!
DSCF4731_convert_20120109220703.jpg 
DSCF4745_convert_20120109221030.jpg 
テラス席ペットOKのお店でストーブの横だったけど…
私の買い物を待っている間にももちは寒すぎて、
こんな顔になってしまいました。

幕張を脱出。都内へ。
東京タワーを見に寄り道。
やっぱり東京タワーはキレイ。大好きです。
DSCF4766_convert_20120109221429.jpg 
車を止めて撮れたのがこれだけで残念。

晩ごはんはスープカレー屋さんへ。
DSCF4780_convert_20120109221744.jpg 
DSCF4776_convert_20120109221952.jpg 
DSCF4786_convert_20120109222126.jpg 
ももちは初めて来たときからこのお店では落ち着いてて。
ついでに疲れてて爆睡してました。
そして、またまたスープカレーの写真を撮るのを忘れて(>_<)
は~、食べてる途中に気付く…

帰宅。
疲れてるから?目がつりあがってる気が…
DSCF4792_convert_20120109222259.jpg 
DSCF4797_convert_20120109222509.jpg 
ももちのゴハンの後、一緒にリビングで爆睡。
今日は私はたくさんのボステリちゃんに会えて楽しかったけど、
ももちはどうだったかな?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/01/09 23:44] | ☆ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<連休2日目。 | ホーム | 今年初の韓国料理屋さん>>
コメント
先日はありがとうございました~!
あの人混みだったので、お会い出来ないかと
思いました^^

アウトレットや、スープカレー屋さんなど
楽しい1日だったんですね!!
ももちちゃん、お疲れ様~~~☆
[2012/01/10 18:16] URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo [ 編集 ]
沖ちゃんさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
pet博は本当にすごい人でしたね。
こちらこそ、会場で会えてうれしかったです。
仲良しの皆さんの中に図々しく入ってしまって(^^ゞ
ありがとうございました。

あの後、アウトレットで買い物に行きましたが寒かったです。
ももち&りょうじぃはテラス席の店で震えて待ってました。
私は、アウトレット、スープカレー、東京タワーと満喫できました。
完全にももち&りょうじぃは犠牲者です(^^ゞ

初動満をしていないので、近いうちに行こうと思っています。
また、遊んでください!
[2012/01/10 22:46] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/11-7bd86f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

