☆ももちのボストンテリアだね☆
のんびり主婦ヒロちゃんが愛犬ももちとの暮らしなどをぼちぼち綴っていきます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年初の韓国料理屋さん

昨日の夕ご飯は横浜の犬OKの韓国料理屋さん。
昨年、知ってから足しげく通うお店の一つです。
あまり知られていないのかあまり犬連れた方と会いません。
DSCF4598_convert_20120108231800.jpg
 
レモンサワーで絞ったレモン。
初めてなめたら…
DSCF4539_convert_20120108231241.jpg 
DSCF4553_convert_20120108231450.jpg 
すっぱかった~(>_<)

ブログを始めた認識が薄くて…
食べた物の写真を撮るのをすっかり忘れました。
今日はチゲとチチミを食べました。
私はここのカクテキが大好きです!

ご飯の後はホームセンターへ。
ペットコーナーのお姉さんに可愛がってもらえて満足!
DSCF4614_convert_20120108231921.jpg 
りょうじぃがシェイクを買いに行ったので、
待っている間に自分のハンコ探し。あった?
DSCF4615_convert_20120108232051.jpg 

DSCF4621_convert_20120108232226.jpg 
シェイクください。
DSCF4625_convert_20120108232401.jpg
飲み終わったストローをペロっと。満足(*^_^*)
DSCF4626_convert_20120108233101.jpg 

満足したかと思っていましたが、
強欲なのでヨーグルトもくれ~っと。
DSCF4634_convert_20120108232838.jpg 
DSCF4640_convert_20120108233315.jpg
お願いします。ヨーグルトください。
DSCF4643_convert_20120108233506.jpg 
残念。今日はお砂糖が入っていたので、
食べられなかったももちでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑参加してます。つたないブログですが良かったらポチっとしてください。
[2012/01/08 23:37] | ☆ ももち | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<pet博2012に行きました | ホーム | デザート?>>
コメント
毎日ブログ更新してますねぇ♪
横浜で犬OKの韓国料理屋さん気になります!!
ももちちゃんレモンをペロンとしてびっくりして舌だしてかわいい☆
夜中なのにマックのシェイク飲みたくなりました
[2012/01/09 00:47] URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g [ 編集 ]
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

毎日更新凄い~
相変わらずサボっております(笑)

しかし、ワンコOKの韓国料理?
行ってみた~い。

ももちちゃんの
「ヨーグルトくださいの」お目目
好きですv-238
[2012/01/09 19:12] URL | イギ・アネママ #KPRyFQWg [ 編集 ]
ルナ母(えみち刑事)さんへ

コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

今のところ更新出来ていますが…
正月のおかげでネタがありましたが、
連休も終わってしまってネタ切れて滞りそうです。
まぁ、大きく間隔を空けないように更新したいと思っています。

ももちの強欲さに困りものです。
レモンが酸っぱさを知らないから反応が面白かったです。

韓国料理屋は関内駅が近くだと思うのですが…
(いつも車で行ってしまうのですみません)
「赤いとんがらし」というお店です。
犬OKですが、全く犬に関心のないお店です。
たまに本当にいいのかなって思う時があります。
本当は鍋を食べたいのですがいつも2人なので食べられません。
今度、一緒に鍋食べに行ってください!
[2012/01/09 21:28] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
イギ・アネママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お正月から始めたのでいろいろとネタがあり、毎日がんばれましたが、
連休も終わり、普段の生活になるのですぐにネタがなくなるので、
更新出来るか心配です~。
まぁ、長く空けずにぼちぼちやっていこうと思っています。

韓国料理屋さんは犬OKなのですが、全く犬に関心がありません。
でも、テラス席ではないので本当にありがたいです。
場所は関内駅が近いようです。「赤いとんがらし」という店です。
今の季節、鍋が食べたいのですが、いつも二人で行くので食べられず…
今度、一緒に鍋食べに行ってください!

何か食べてる時は私とりょうじぃを交互にくれくれ~します。
すがるような目をしてるでしょ!
でも、これは一瞬でこの後はくれっ!と吠えてるんですよ(+_+)
[2012/01/09 21:46] URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momochi0415.blog.fc2.com/tb.php/10-e2f7c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ももちのヒロちゃん

Author:ももちのヒロちゃん


☆ ももち ☆
2010年4月15日生まれ
女の子
体重6.4㎏(2012年1月現在)

☆ ヒロちゃん ☆
2010年6月6日にももちが家に来てから
ももちとの暮らしを楽しむのんびり主婦。

☆ りょうじぃ ☆
平凡な会社員。
ももちに遊んでもらうのが幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ができたらいいなと思い、
一念発起してブログをはじめました。
友達になってもいいよ!という方
お待ちしております!

みなさんのコメントのおかげで
がんばれます!
ありがとうございます。
ぜひ、コメントお願いします(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ ももち ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

フリーエリア

